SS3Aの時にプレボにぶち込んだ(ぶち込んでもらった)関裕美&さーやん色紙です

37 100

あっさむのツインテはSS3Aのパンフでも拝めるんだ

251 847

・森久保とほたるが“歌”番組の収録
・もうすぐデレステに関ちゃんと森久保の『あいくるしい』が追加
・『あいくるしい』はSS3Aで歌った演者に“始めて”ワンステップスについて言及された

34 72

明日の はレイジーレイジー本(志希&フレ)です。SS3Aのあの会話が本当にあったら…的なお話。のハズ(←まだ描いてる)
配置は2階なので是非!【ラ61-62】「TON80&マズルカSTEP」

19 35

Here’s some of the old pieces I made with this gi for an old Super rewrite I was working on a year ago. I really liked the hair from Toriyama’s SS3 concept art, so I... ahem... appropriated it for a form I was gonna call “Perfected Super Saiyan”. Good times, good times.

1 5

ตั้งแต่ss3มา รู้สึกวาดน้องอิคบ่อยมาก😂
อันนี้ก็วาดไว้นานแล้ว ตั้งแต่น้องยังอึนๆ ตอนนี้อยากวาดน้องแบบยิ้มสดใสมากกว่า🌟

36 59

今更ながらSS3Aの感想イラスト描きました(超極一部)(激遅遅筆マン)
この2人でNocturnのアレンジほんま良かったどす…


57 107

SS3Aでalways聴いてた時の私

13 20

「あなたと二人」
楽園/関裕美
SS3Aの楽園ソロに心打たれたので、今更だけど…!素敵なパフォーマンスをありがとうございました

155 308

always歌詞 一人称について結城晴と喜多見柚

中の人ネタ

79 186

遅ればせながらSS3Aお疲れ様でした。
trustmeと君への詩とデレステのイベントも待ってます。


150 292

SS3Aから2週間経ってしまいましたが美優さんと茄子さんの活躍が見れたので描きました。

4 22

あれからもう10日も経ってしまった。SS3A公演、金子真由美さんに楽屋花をお贈りしました。ひょっとして新衣装でくるんじゃ…?ドキドキ…と思ってネクストフロンティアを描いた、、惜しかった笑😸とってもキュートに女の子らしく仕上げてくださったお花屋さんありがとうございます🌟

44 127

遅くなりましたがSS3Aお疲れ様でした!!
良いライブでした!!



11 26

SS3A の思い出を描きましたぞ

1616 3519

SS3Aで印象的だった「楽園」。DAY1とDAY2の表情の差がよかったです。

824 1906

>ぐんまちゃん https://t.co/KaWH9gt6Gz

せっかくなのでSS3A成功記念にころとんとぴにゃこら太も一緒に
毎年恒例になってくれると嬉しいな

6 6

SS3A   Last Kiss 三船美優(cv.原田彩楓さん)についてまとめた。
さやさやの右手中指に指輪←限定SSR「こころ、酔わせて」
最後あたりで、「アニマルパーク」特訓前ポーズ
さやさやが三船さんで本当に良かったと思うソロだった
ありがとう
Last Kiss時のさやさやの情報がもっと欲しいよ~

22 38