//=time() ?>
・森久保とほたるが“歌”番組の収録
・もうすぐデレステに関ちゃんと森久保の『あいくるしい』が追加
・『あいくるしい』はSS3Aで歌った演者に“始めて”ワンステップスについて言及された
明日の #歌姫新刊17 はレイジーレイジー本(志希&フレ)です。SS3Aのあの会話が本当にあったら…的なお話。のハズ(←まだ描いてる)
配置は2階なので是非!【ラ61-62】「TON80&マズルカSTEP」
Here’s some of the old pieces I made with this gi for an old Super rewrite I was working on a year ago. I really liked the hair from Toriyama’s SS3 concept art, so I... ahem... appropriated it for a form I was gonna call “Perfected Super Saiyan”. Good times, good times.
ตั้งแต่ss3มา รู้สึกวาดน้องอิคบ่อยมาก😂
อันนี้ก็วาดไว้นานแล้ว ตั้งแต่น้องยังอึนๆ ตอนนี้อยากวาดน้องแบบยิ้มสดใสมากกว่า🌟
あれからもう10日も経ってしまった。SS3A公演、金子真由美さんに楽屋花をお贈りしました。ひょっとして新衣装でくるんじゃ…?ドキドキ…と思ってネクストフロンティアを描いた、、惜しかった笑😸とってもキュートに女の子らしく仕上げてくださったお花屋さんありがとうございます🌟
>ぐんまちゃん https://t.co/KaWH9gt6Gz #odaibako_Dnagon
せっかくなのでSS3A成功記念にころとんとぴにゃこら太も一緒に
毎年恒例になってくれると嬉しいな