画質 高画質

残念ながら「LEGEND - S - 洗礼の儀 -」に出演出来なかったYUIちゃん・・・そんな妄想4コマを描いてみました。

※あくまでフィクションDEATH!!

175 636

皆さまおはようございまーす😊🤘🏻今日は晴れ😊洗礼の儀‼️参戦お疲れ様でしたっ😊素晴らしいLIVEになって良かったですねっ😊今日の絵は私の今の気持ちを絵にしました。😊困難に立ち向かう勇気、教えられました😊😊🤘🏻✨それでは今週も宜しくお願い致しますっ😊#babymetal

19 157

広島グリーンアリーナ2日目、みんなYUIMETALの分まで思いっきり楽しんできてくれ! ※過去絵でスマヌ  

19 84

洗礼の儀、お留守。
皆さんいってらっしゃーーい!

広島の皆さんへ届け…( ̄▽ ̄)



4 38

アナログ画。
コピック練習。

9 76

あと26時間ほどで広島出発?現実味が無い(^-^;

9 80

11月28日はBABYMETAL7周年でしたヾ(*´∀`*)ノ
ってことで、それっぽい(ぽくない)4コマで~す!
妄想はご自由に~(๑´ω`๑)

※あくまでフィクションDEATH!!

43 214

いいニーハイの日ということで再掲death

29 142

BABYMETAL(さくら学院、重音部)7周年おめでとう!!!
 


23 135

ピット初参戦で、当日の流れがまったくわかりません。
クロークもどのタイミングで預けに行くとか、まだまだ知らない事がいっぱい…どうにもならなくて、突然皆様に声を掛けるかもしれないので、できれば幼稚園児並みの知能に話す感じで優しく対応して頂けると嬉しいです。°(°`ω´ °)°。

35 163

遊んでみましたw(*´∇`*)

17 173

皆さまおはようございもあーす☺️🤘🏻✨今朝も良い天気🤗気持ちの良い朝です🤘🏻しかし眠い💦月曜日は何故か眠いですっ😅今日の絵はモアちゃん🤗ヤバッ‼️絵まで眠い感じになってしまった😅とりま焼き芋食べて目を覚まそう‼️・・・おやすみなさーい😪#babymetal

16 109

久々にコピック着色💦
失敗怖くて
やりすぎる前にやめましたw
まだまだコピック練習必要だけど、
アナログはやっぱり楽しい(^^)

8 120

へヴィメタルの生ける伝説を、SU-METAL洗礼の儀で初めて生で見ることができます。
伝説を括目してきます。

0 2

ポケ森始めたる。
手探りすぎて迷いめたる。
全然メタルにならないめたる。
いけぴさんにフレンドになってもらっためたる。

12 83

Sumire( )さんと線画交換をしました!!

1枚目:Sumireさん(線画)→ビアメタル(塗り)
2,3枚目:ビアメタル(線画)→Sumireさん(塗り)


47 197

何とか宿泊場所が確保出来た( ´∀`)
2days両日アリーナ参戦しますぅ

何か作りたいけど、
ちょっと期間が無いかなぁ
とりあえず絵だけ用意しよう(*´꒳`*)

50 284