画質 高画質

私も過去絵載せていい!?iPadに移行した頃の絵!です!

2 15

学校のiPadでお絵描きした〜!✨️
誰か色塗りしてくれる人いませんか?!
練習にでもいいので良かったら使ってください( ߹꒳​߹ )♡︎
(使えるかわからんけど、、、)

1 15


ひさしぶりにipad直書き。カラー作品w ブラシは、gペンに慣れてきたかも。

6 48

しばらくカラーイラストを描いてなかったので、過去絵をグリザイユ画法で彩色。

グレー陰影の描き方を少し変えてみた。
ハイライト部分が描きやすくなったかも。次回も同じ方法で練習しよう😄

73 428

初めてiPadで描いてみた!
描きやすさに感動した😭👏✨

8 28

今度は羽田空港近く、東京湾にトド!
今は元気みたいだけど、無事に仲間と合流できますように。

iPad プロクリエイトにて☆

0 11

新しいiPadが届いたのでらくがき練習🐥

2 35

今回、練習を兼ねてIpadで描いてみたのでタイムラプス。

2 7

iPadのサブ垢は無料メダル2個と、秋組以外の春・夏・冬を各10連した結果。
千景さん3枚来た😳

0 2

iPadの充電切れちゃった…
以前投げたデビルを手直しして完成させました( ˘ω˘ )

4 15

初めてiPadでお絵描きしてみた!難しい!笑

6 67

Or iPad ones,
because a lot of them are vent art I guess.

1 2

my cat Leman Russ
sketch on ipad, line and color on computer

116 904

クリスタでコマ割りとかにチャレンジしてます

去年12月18日土斎プチの時に描いたマンガでは、iPadの画面に30cm定規(物理)を当ててコマ割りの直線引いてたので…(脳筋か?)
ワンアクションでヨレなく平行線が引けるの感動…
勝手に枠の角も閉じてくれるし、はみ出しも消してくれるのやばい(神か?)

0 7

using my ipad after 3 years, some shitty sketches i did in the coffee shop

0 15

Macではベジェ、iPadでは手で描く絵描きです💻✍🏻📱
1日1作品アップしていきます🔥🔥


0 1