画質 高画質

修正加えつつ色塗り中。こういうトーンも悪くは無いかな。実際には普通に塗ってるけど。ところでシールって需要あるんかな。捨てられてゴミになりそう、、、

21 151

なんとかステッカー案3つひり出しました・・・。広島に当選したら作りますw

7 72

絶賛風邪っぴき中death!
皆様もお気をつけ下さいね!
早々に寝ます!おやすみなさい!

8 88

ちょっと前に描いたのUP✨

22 124

皆さまこんばんは〜🤗🤘🏻✨模写シリーズ第3弾かなっ?😅すーちゃんを描きましたっ🤗今回はかなり苦戦しました😅💦💦お腹がすいたのでセブンイレブンでトマトラーメン買ってきまーす🤣🤣🤘🏻✨#babymetal

48 228

低浮上すみません💦
ちと仕事忙しいのです。
返信は落ち着いたらゆっくり返しまスゥ!

12 145

あいにくとオトナ高校は見たことがないw

3 15

以前見た夢、自分をすぅちゃんに置き換えて再現してみました。

6 39

IpadのClip Studio書き初め!これがあればいつでもどこでももあもあできる😋

5 35

満腹、満腹‼️😆😆🤘🏻✨午後からも頑張りょっ‼️😊😊🎵🎵#babymetal

7 83

グッドMOAニング・・・😛
オフタイムのMOAちゃんのイメージ画death🖍️🖌️
なんか、カンフー娘みたいになった・・・😅

5 47

今日は時間が無かったのでざっくり塗り絵。

7 84

今回はSUちゃん広島凱旋公演の三種の神器に迫る!?
KOBA氏は考えていたのか?それともみんなで考えたのか~?

二回目に描こうと思ってたネタだけどこんなに遅く(´•ω•`)
あくまでフィクションで~す!

52 251

ギミチョコをみてて泣きそうになる今日この頃😅😅💦💦#babymetal

3 16

とりあえず、需要はないでしょうが。

29 198

こないだツイしたハロウィンのイラストをちょっと加筆修正版。

ポストカード作成ってどうやるんだろ??



10 99

皆さんの励ましでなんとか完成しました。
こちらをマグネットステッカーで2日・3日にお渡ししたいと思います。
数はそんなに用意できないですけど。(;''∀'')

- S - 洗礼の儀 -

51 292