画質 高画質

途中経過。ベタ塗りしたところ。これからハイライトとシャドウを入れて行きます。紅を刺していないんで、みんな顔色悪い、、(^^;

12 113

I haven no idea why they're in the woods. More with the little fox god on the side

32 92

3日1点狙い成功しました(`・ω・´)b✴
初ピットなのですが、何もわかりません(´・ω・`)ボッチダシ
宜しくお願い致しますm(_ _)m

2 102

おはようございます!
初めてのお絵描きツイートです😳笑
大好きなゆいちゃんを描きました♪♪

19 126

皆様おはようございもぁ〜す☺️🤘🏻✨本日の絵はモアちゃん‼️箱の中身を当てましょう対決☺️uniモアきつねは余裕ですねぇ(どうせカエルだろうとたかをくくってるのかな?)難易度高いけど当てられるかな?当たる?はっ‼️😳😳💦#babymetal_fanart

10 91

久々に趣味お絵かき中。完成したらまたアップします

13 69

3人揃い踏み その2アレンジ

順番変えて恒例のこねくり回しをw
質感が加わって印象変わった!
‥‥ような気がする✨
しつこくてごめんなさい🙏

33 238

今日ドンキで出会ったパンプキンCATハットを被ってもらいました!ゆいちゃんまじゆいちゃん🎃✨
ハッピーハロウィン👻

20 123

もうアップしちゃおー。前回と大差ないっす。背景が濃いのと淡いの二種類ね。

16 67

モーメントまとめ用再掲 
人力画像解析シリーズその2「メタリカさんをソデから見るBABYMETAL」 

31 165

あしたは
休日出勤決定。゚(゚´Д`゚)゚。
現実逃避中w

11 98

何となくにじみ出る「パッパーパー」感。
フルサイズの楽曲ってあるのかな

24 110

おはもあですー✨
これで三姫揃い踏み(*´◒`*)

35 204

はんだ付け作業中にキツネ様の啓示をキャッチするすぅさん。
何を描いてるんだかわからなくなってきた。



↑このタグ面白い

14 108

祝よん回!ヾ(*´∀`*)ノ

なんと4回も続きましたw
これもひとえにイイネ!をくださる皆さまのおかげDEATH!
ありがとうございます∬( lòωó)

今回もセリフナシ、でも聞こえてきませんか?
よんよん!§(๑ơ ₃ ơ)§$(๑ơ ڡơ)$

もう少々お付き合い下さいm(_ _)m

32 196

今の衣装はカラーにしてもいまいち白黒っぽいな、、

23 139

最近のすぅちゃん落書きまとめ
ぱっぱっぱっー

8 42

ベビメタのSU-METALを描いてみた。2枚目は による自動着色。 I drew fan arts of SU-METAL.

21 125