画質 高画質

My first iPad/procreate doodle. There was just so much to try out, it was kind of overwhelming

Anyways, it’s Æsa

0 4

おはようです( ³ω³ )
寝かし付けのあと四コマ描くつもりでいたらiPad抱きしめたまま寝てた
どうりで固かったわけだ
ムーがカチカチマッチョになったんかと思った

0 8

iPadのペン忘れた絶望感といったら、、、

0 1

こチビがiPadで描いたあおむしとピカチュウ

0 26

Els reis em van dur un iPad, i el primer dibuix que he fet ha estat la en kigurumi de ren. Estava en mode nadalenc…

5 18

iPadで色の勉強中

0 21

I’m stuck at the metro, it not working
But now I can doodle because iPad
I’m digging this

5 24

iPad買ってから毎日絵を描いてる。
デザインとか物作りは好きだけど、実は絵を描くことは苦手。でも小学生の頃から絵を描けることに憧れてたから、これから少しでも上手くなろうと思ってます。
(今のアイコンは外注)

一年(以上?)かけてもいいと思ってる。ビジネスも一緒、長期ビジョンで。

0 6

ipad手に入れた〜
最近怪盗ジョーカー再熱してます
みんな好きです

0 3

kindle版で古見さんは、コミュ症です。28巻読了しました

いやー素晴らしすぎてiPad9空にぶん投げる所でした。特に最も重要な23巻70pと同じ構図のアレなシーンは爆笑。#古見さん がめっちゃ笑うようになって初期勢としては、あ、涙が…。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/1E3cr1wt03

0 1

零れるほど、見つめて。
(iPad,Apple pencil)
2023.01.18


1 9

WIP but very slow from my REALLY OLD ipad ughhhh

0 2

年末、念願のiPad購入。色んなアプリ試した結果、やっぱりクリスタにしました。(買い切りが無いのが精神的に嫌) pcクリスタからタブレットのクリスタに慣れるのに時間かかりそう。皆さんに質問ぜめするかもしれません!クローズアップめちゃくちゃできるのと、横になって作画も可能なのがいい。

1 12

22.持ってる中で一番古い絵
めいど!🖖
iPad手にして嬉しかったので観てたアニメそのまま描いたやつ。この頃レイヤーという存在を知らなかったので全部同じレイヤーだよ。あたおかだよ

5 23

逃げてるホセ落書き🦜🦜
iPadでかいた

7 65

ホクサイイカガール🦑

iPadにアイビス導入してみた。
ペンタブと違って色々やりやすいかも!
ゲーム休憩したい日にちまちま練習🖋

0 25