//=time() ?>
My first iPad/procreate doodle. There was just so much to try out, it was kind of overwhelming
Anyways, it’s Æsa
おはようです( ³ω³ )
寝かし付けのあと四コマ描くつもりでいたらiPad抱きしめたまま寝てた
どうりで固かったわけだ
ムーがカチカチマッチョになったんかと思った
Els reis em van dur un iPad, i el primer dibuix que he fet ha estat la @mariabshaimi_ en kigurumi de ren. Estava en mode nadalenc…
@SomSX3 #ràndomx3
I’m stuck at the metro, it not working
But now I can doodle because iPad
I’m digging this
iPad買ってから毎日絵を描いてる。
デザインとか物作りは好きだけど、実は絵を描くことは苦手。でも小学生の頃から絵を描けることに憧れてたから、これから少しでも上手くなろうと思ってます。
(今のアイコンは外注)
一年(以上?)かけてもいいと思ってる。ビジネスも一緒、長期ビジョンで。
Adoptables availables for adoption on deviantart ❤️
#art #desenho #desenhodigital #drawing #digitalart #Commission #commissionsopen #deviantart #girldrawing #kawaii #digitalpainting #Procreate #iPad #ilustration
kindle版で古見さんは、コミュ症です。28巻読了しました
いやー素晴らしすぎてiPad9空にぶん投げる所でした。特に最も重要な23巻70pと同じ構図のアレなシーンは爆笑。#古見さん #komisan がめっちゃ笑うようになって初期勢としては、あ、涙が…。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/1E3cr1wt03
年末、念願のiPad購入。色んなアプリ試した結果、やっぱりクリスタにしました。(買い切りが無いのが精神的に嫌) pcクリスタからタブレットのクリスタに慣れるのに時間かかりそう。皆さんに質問ぜめするかもしれません!クローズアップめちゃくちゃできるのと、横になって作画も可能なのがいい。