画質 高画質

おはゆいございますDEATH・・・😜
イメージ画death🖍️🖌️


3 40

宇宙世紀2017巨大キツネ戦役から無事帰還したBABYMETAL。6月の生誕式典にて、モア少佐とスウ中尉から新型の機体を送られたユイ少佐は、休暇を使いユオングのテストを行うことにした。幸い戦役によるデブリがまだこの宙域を漂っている。新型の性能を試すには願ってもない環境であったw。

81 272

今夜のお絵描きヾ(@゜▽゜@)ノ

ハロウィン間近って事でこんなのはどーでしょー?(^w^)

とりっく おあ とりーとヾ(@゜▽゜@)ノ

7 63

巨大台風が日本列島を縦断・・・巨大と聞いて描いてみました。

画力の無さが浮き彫りになってしまって恥ずかしい(´•ω•`)

28 130

いつぞや話してたネコもいもい描いてみました。
…何か濃ゆい( ¯﹃ ¯๑)



19 124

もう雨はいいよ…☔️

41 269

前回のすぅさんと同じく
窪之内英策 さんテイストで
ゆいちゃんを描いてみた

53 254

おはゆいございます・・・😜
イメージ画death・・・🖍️🖌️



5 59

今でも大事な事を知るのはメイトと一緒なのかな?・・・という所から泣きながら描きました。
もしかしたらこんな事があったのかも!?∬(|òωó)

舞台は巨大キツネ祭り、大阪城ホール最終公演後の舞台裏。
今回もセリフ無しなので、妄想してください(๑´ω`๑)

92 323

iPadで描く前はちゃんとイラレで描いてたなあ。もはや懐かしいw


14 99

ありがたいことに新しいフォロワーさんも増えてきて感謝です!!ありがとうございます!!過去のべビメタ絵を少しUPさせてください。
 

67 275

サマソニ、BABYMETALDEATHの最愛ちゃんジャンプが、男子バレーのスパイクフォームみたいでカッコよかった!





(おでこ全開が描きたかったんじゃないよ)

40 169