画質 高画質

いろいろなモノを放り投げて、4コマ漫画を描いてみた。
ナンバリングもしてみたけど、続くかどうかは・・・(๑´ω`๑)

60 277

モイモイやっと完成💦特に理由は無いけど諸事情で、ユイちゃん幕張メッセ、モアちゃん東京ドームバージョンDeath😅

82 340

寝る前落書き。

三種の神器?
会場内臭くなりそう…
おやすみなさい…(*ρω-*)



14 113

コンチワdeath・・・😜
雨の中、みなさんご苦労様です・・・☺️
楽しんでください。☔️
KARATEのイメージで描きました🖍️🖌️


7 44

モアちゃん大好きっ‼️☺️☺️💕💕💕#babymetal

16 84

もっしゅっスゥ♪(アレンジ版)
寝ますw

15 112

お疲れ様です♪
城ホール1日目。
わちゃわちゃ楽しめましたか❓✨

15 99

昨日、TLで話題になってた写真を見たら
描きたくなっちゃうよね
カニ🤣🤣🤣

13 71

コンチワdeath・・・😜
雨だし、暇なので、moaイメージ画、描きました🖍️🖌️


6 43

BABYMETALビックリマン風似顔絵DEATH!
大阪城ホール行きたい



3 31

いよいよ『巨大キツネ祭り』大阪城ホール!
遠征するとライブのついでに観光を楽しめますよね〜。しかも休日だし、いいなぁ!キツネ祭りツアーもいよいよ千秋楽。最終日のお告げを楽しみに…皆さん楽しんできてねー。

49 172

前に描いたすぅさんにやっと色を塗れた。

窪之内英策 さんのような可愛い感じにしたいなぁってテイストをマネしてみたけど、やっぱり難しいなぁ

26 156

城ホール参戦の皆さま
ライブも交流も楽しんで‼️
風邪ひきさん 多いようです💦
無理しないようにw(^-^)

14 114

明日に迫ってきた巨大キツネ祭りで
TLが盛り上がってきてるね😊
私は行けないから😭
下のTLに青のりかけちゃう🤣🤣

22 102