//=time() ?>
ジニクラ学会イラスト専攻のみなさん!
後生ですから軍服のジニクラ描いてください!
言い出しっぺ描いてきたので!
今朝急に「私推しに軍服着せるの大好きなの忘れてた! クラ先姿勢いいし絶対似合うじゃん!」って興奮しだして慌ててiPad出してきました。伊のカラ●ニエリっぽいのは私の趣味
iPad 復帰1枚目。君空の伊達さん。
写真トレスもそれなりに楽しかったけど、
やっぱり漫画絵に落とし込んで自由に
描く方がもっと楽しいな。
あんま似てないけど。#Liella応援
iPadのアップデートで「メモ機能の鉛筆がなくなった!もうTwitter出来へん」としょー吉に泣きついたら、逆に種類が増えてたことが判明。
アナログ人間はこういうとこでつまずいて諦めてしまうのかも…
とりあえず新しいペンがいい感じにカリグラフィー書けそうなので練習します笑
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 22年07月(V.B2)iPad
https://t.co/XGyQZMW1Jn
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
1/17火曜 https://t.co/CZmAvXkEWt