画質 高画質

スマホで書いたやつをiPadで厚塗りした!

1 35

iPad入ってからのすげぇ昔の絵とか出てきたと思ったらほぼいらんスクショだった これは珍しく見せれるやつ(gnsn)

0 8

iPad買ってしまいましたさいこー!!

3 33

お、驚くほど呟くこと無さすぎる生活してた……………生存報告と何となく最近描いてたやつ、液タブの1枚しかねえ(後はiPad)

0 1

ゼルダの伝説ムジュラリンク
自宅PCとは別にiPadでもブラシ設定をいじくり中。

1 3

メンテですね!その間にiPadを整理したかったのに、記憶はありません。GMさんに追い出されてますしおすし。
ということで、今予選敗退してしまったラモ大会の動画を見ていたのですが、いや〜悔しい。なので夏もやっぱり頑張るよ!💪🤤
てかほんと死ぬ間近のHPよく耐えたわ🤤

0 18

AKIRAの金田

昨日2023年AKIRA初めしたから気分が良いな。

待ち受けもiPadケースもAKIRA仕様で大好きなのに描いたの初めて〜

0 0

ジニクラ学会イラスト専攻のみなさん!
後生ですから軍服のジニクラ描いてください!
言い出しっぺ描いてきたので!
今朝急に「私推しに軍服着せるの大好きなの忘れてた! クラ先姿勢いいし絶対似合うじゃん!」って興奮しだして慌ててiPad出してきました。伊のカラ●ニエリっぽいのは私の趣味

9 36

iPadで描いてた時代の…2014年なんよな……もう、iPadで描くことはないんだけども、アナログオンリーに戻ったんで

1 22

They have several diseases......run

ipad doodle :)

2 14

iPad 復帰1枚目。君空の伊達さん。
写真トレスもそれなりに楽しかったけど、
やっぱり漫画絵に落とし込んで自由に
描く方がもっと楽しいな。
あんま似てないけど。#Liella応援

9 46

iPadのアップデートで「メモ機能の鉛筆がなくなった!もうTwitter出来へん」としょー吉に泣きついたら、逆に種類が増えてたことが判明。
アナログ人間はこういうとこでつまずいて諦めてしまうのかも…
とりあえず新しいペンがいい感じにカリグラフィー書けそうなので練習します笑

7 86