画質 高画質

Tried ipad during lunch time, made this cubone in about 20 or 30 mins, never tried procreate before so its a mess.
But its fun! Wish i had one.

2 21

This dolphin ridin ipad artist is all tooned up and off to its forever home - onto the next order! Hope everyone is having a good Monday, in whatever form it comes. Git er done!

0 7

How does ppl draw on the iPad oml it’s so wobbly 。゚(゚´ω`゚)゚。

68 376

ไม่รู้พูดไงดี เราได้ไอแพดมาแล้ว 🥹 iPad Gen 10 กับปากกา รอมา 5 ปีจนนี่เราทำงานเก็บเล็กผสมน้อยมา รู้วึกว่าตัวเองนี่เก่งนะ อดทนขนาดนี้ได้น่ะ เมื่อวานคือร้องไห้เลยไม่เคยชมตัวเองขนาดนี้

0 2

タダみたいな値段で会社に眠っていたiPadちゃんをもらい、アップルペンシルが来てAdobeフレスコさわってみたところライブ水彩がすご、、、リアルタイムで滲んでいくの

1 8

7.おススメ画材ははやっぱりiPadとペンシル…クリスタ…ピクスケは癖がありすぎるので笑
お高くてももうこの描き心地は手放せないですね!😂
8.アオリもフカンも変わらないです!得意では無いです😂
9.描きやすい顔の向きは、正面からみて左向きですね!

3 22

iPadのメモ帳に残ってた落描き達。


8 35

パソコンの方の色塗り練習2回目
描きやすさで言えばiPadだけど、線はパソコンの方がいいなぁと思うんですよね〜...

1 23

🐯🐯🐯
(iPad kid😗👉👈👉👈

0 4

初iPad…
新しいアプリの試運転的落書きナギさーん。

7 41

水彩でやってみたい技法をiPad miniでシミュレーション。
ランダムに色を置いたもやもや模様の背景から浮かんだものを、もやもやを活かしながら描き上げていくようなイメージ。
とりあえず、今回はおんなのひとにしてみました。

1 16

①iPadで描いた最後の絵(それまでもiPadで描いてました)2022/02
②新しくペンタブを購入して最初に描いた絵 2022/04
③④現状 2023/01

0 1

iPad修行中ペンギン

1 23



3日目絵 iPadめっちゃ難しいけどカラーの練習も

5 17