画質 高画質


いつか又セイバーオルタちゃんと描くよ

2 7

こんな絵でもブックマーク付けてくれて、ありがたいものです

60 237


はぇーすっごい過大評価・・・
というかいつ描いた絵なの・・・?私の絵か??

15 33


🍄🎊
これからもきのこ描きます!!!

6 30



pixivのTOP3と違ってTwitterは理不尽だなぁ~…

14 39

TOP3の内2枚が顔逆さまな構図なのですが…1位のちえもも絵なんですけど、データ開いたらセリフ差分が眠っていたのでつけておきますね。いつもイラスト等見ていただいてありがとうございます☺

158 371

こうなっちゃうんだよなぁ…打倒一位…!

169 889


島風になってしまった僕の漫画の9話、絶賛作成中です😎

291 1026


1枚目は特に反応いただきました。ありがとうございます!

38 134