画質 高画質


やほやほ!今回は が発掘されたから貼り付けてみたよ!
でお手軽に描ける時代いいよね〜ん🥰
版権物は似ないと「うーん🤔」てなるけど、好きならじゃんじゃん描いて見せちゃおー!

2 9

ゆきみとキュアホワイト (*≧∀≦*)

4 55

ありがとう2000フォロワー様‼️
スランプを乗り越えやっとこの日を迎えました❣️これからもよろしくお願いします✨✨
そしてiPadが壊れました😭
修理に出すので当分イラストお休みです💦



33 203




iPadに慣れ、最近徐々にイメージ通りに描ける部分が増えてきました。

『#キャンプなうに使っていいよ』

0 23

iPadで描いたかみなりでんき

1 3

🌸#猫耳コンテスト 応募作品紹介
最近iPadで好きなキャラクターや、自分の考えた絵を描いている、いちごみるく様の作品(ฅ*ↀ∀ↀ*)ฅ☆
不思議な色合いの作品だにゃー。オッドアイ◎

\\ 1月30日(月)//
選考突破ファイニャリスト作品発表
&WEB一般投票開始
https://t.co/EshDZNKGlp

1 7

性能的にはかきやすいよ!まあ画面が小さくなる分ツールが折り畳まれてだるいのはあるけど。私はミニだしね😎
あとはペンのボタンの割り振りがないとか?かな。

これ、iPadで作業したやつ!
思った以上にちゃんと作業できて、最近めちゃくちゃお気に入りの一枚。参考までに〜!

0 2

描いちゃったけどiPad難しすぎる。酒が進んでやたら絡んでくる大和さん

21 119

Alhaitham - Genshin Impact 🌱
First chibi produced from using iPad and IbisPaint, I'm getting used to it!
Btw, good luck on your pulls!!
ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ
https://t.co/LGESGbJ7DY

6 27

ART DUMP!! just got my iPad and apple pencil I've been going crazy

8 16

Due to my busy schedule, I have a really slow progress on my commission, but few days ago, my relative bought me an iPad so I can work easier and faster wherever, I need to learn how to use it first, but I hope I could start using it for my comms ^w^✨
This is for starter⭐️

1 7

塗りをiPad Proでやるのは無理がある

0 0

下地塗った後、適当に影とハイライト入れたらそれっぽくなるからiPadで描くの楽しいねんな✨ https://t.co/S090lSPDW6

0 8



ipadは描くのが楽ですね……。
創作にメッシュの子いなかったので作っちゃいました……キャラコストが大変(当社?比)
やお君です。
ホクロも2つつけました。

1 9



久しぶりにipadで描きました。
(集中出来る……。)
やっぱりショタ描くのは難しいです。練習してました。
「どうかしたか?」
(縮んでます。)

ついでに落書きも……

0 10

あまりにも仄かすぎてわからないから次はもうちょっと赤みを強くしたい。と思った(ほんとにわからん)
iPadでよくみるとちょっとわかるくらいだった(ダメ)

0 0