//=time() ?>
Part 1:
The Maid and The Master. Saya and Ren... oh and Chibi, never forget the Dog. Dogs are awesome.
#葉月恋
#サヤれん
#ラブライブ
#LoveLiveSuperstar
Part 2 soon.
おはようございます☕️☕️
今日の恋ちゃんは「始まりは君の空」恋ちゃんです!笑顔で幸せな一日にしていきましょう🤟
#lovelive #Liella! #Liella応援 #アナログイラスト #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい #絵師さんと繋がりたい
お疲れ様でした、QU4RTZ ❤️❤️
4人のハーモニーがとても好きです
これからも応援してます🐏🍞👑📶
#虹ヶ咲 #Q4_LIVEday1 #Q4_LIVEday2 #lovelive