//=time() ?>
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 22年03月iPad
https://t.co/4igpx5d463
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
1/16月曜 https://t.co/dH9bmQJz9Y
Cambiaste el iPad por una Wacom...
#shakira #BZRPMusicSession
#BZRP #ShakiraBZRP #dibujo #draw #DigitalArtist #humanart
https://t.co/vDdOLLlOto
妹がアニメも映画も見たこともないのにワンピースのウタ描いたんだよね、わしのiPadで。
んでさ
また面あたの写真見られたらものごっつう困るからアプリ飛ばして対策したのよ
したらSafariを間違えて開きよって
でもそれも勿論対策してあえて猫つぁんの画面にしてて良かったと心の底から思いました
【🍀あんスタMusic🍀】
創くん、ゲットしましたーー"(ノ*>∀<)ノ✨
特効無しだったので大変でした😅 目が痛い💦
iPad→スマホ→iPadと充電と戦いながらしました✨
💎は、1500近く無くなりましたね……💧
もちろん、次の流星隊も頑張りますよー(ง •̀ω•́)ง✨
ゲキシネ神州無頼街、ホント楽しかった!!!!!もう一回見たい!こんなシーンは無いけどw、楽しかったーーー!!って思いをiPadにぶつけてしまった…。3時間、あっという間だったー!