画質 高画質

山川さんのおさがりのiPad開くたびに山川さんが描いたアシュレイで狼狽えてえる

1 0

iPad Pro 2018→2022買い替え初描き 思ったより描きごこち違う!!!

15 173

iPadでお試し書き

1 14

絵を描きたいけどiPadが動かないのでスマホでプロフ画像の色塗りの直しをしてました 楽しかったです
これは線画を抜いたやつ

6 42

iPadでTwitter見ると、サムネが横長に変更されてる。
みなさんの美しいイラストが一部だけ表示されていて、タップした瞬間にパァッて開けるのがとても楽しい🥰🥰

横長サムネ、いいじゃないか…✨

ただ、描く側としてはどこが切り抜かれるのかわかんないのが難しいところ。
そんなわけで縦長絵。

5 66

【日報】iPad(第10世代)10.9inch

5 38

アイスノンさんにiPad借りて落書きしたやけどムズムズだった

0 4

Apple Watchと大きい方のiPad Pro買っちった(リンちゃんの画像は拾い物)
ずっと小さい方使ってたからすごく大きく感じる

0 2

サムネ調整むず

おわんないよぉ
明日iPad修理出すけど...直るかなぁ...

134 1578

今日はいつもと趣向を変えてみんなが仕事用のiPadに何入れてるか教えてほしいな♡
常識の範囲内で使ってる前提だから変な解釈しないでね。
※ネッターは本に電子書籍ついてきたたらアプリじゃないよ
     
持ち込み禁止の病院はごめん

2 75

妹がアニメも映画も見たこともないのにワンピースのウタ描いたんだよね、わしのiPadで。
んでさ
また面あたの写真見られたらものごっつう困るからアプリ飛ばして対策したのよ
したらSafariを間違えて開きよって
でもそれも勿論対策してあえて猫つぁんの画面にしてて良かったと心の底から思いました

2 7

【🍀あんスタMusic🍀】

創くん、ゲットしましたーー"(ノ*>∀<)ノ✨

特効無しだったので大変でした😅 目が痛い💦
iPad→スマホ→iPadと充電と戦いながらしました✨
💎は、1500近く無くなりましたね……💧

もちろん、次の流星隊も頑張りますよー(ง •̀ω•́)ง✨

0 41

ipadで描いたアロエくんと
恐竜のルームウェアちゃん

0 26

ゲキシネ神州無頼街、ホント楽しかった!!!!!もう一回見たい!こんなシーンは無いけどw、楽しかったーーー!!って思いをiPadにぶつけてしまった…。3時間、あっという間だったー!

32 84

iPad→スマホに持ってくると薄い😰
次からちょっと太いペンで描こうかなー

0 2

漫画モチベ上げるためにiPad Proのフォルダ漁ってたら出てきたやつせっかくなので再掲〜‼️ジャンルごちゃまぜ‼️

25 395

本日の落書きは、まだiPadで描き始め頃のイラストのリメイクverです🐰🖌

日々継続すればここまで成長するんだよ!
という所が凄く現れていると思います☺️

3年半前はうさぎの描き方も定着しなくて、彷徨っていた頃です!
※サインが違いますが前のハンネです



0 42