//=time() ?>
14歳と15歳という年齢の違いか、はたまた服装で見えなくなっているだけの違いか、単にいろはのほうが発育がいいだけか......うーむ......女子の成長というものがどうも分からん。
※諸事情あって割と真剣です、邪な感情は一切ありません。
ウ"ッ"、、押☆し掛☆け妻☆社☆長ヤンの仮外見悩む...
(あくまでも読んでいる人で印象違うから自由に想像して欲しいので仮...)
社☆長坊っちゃん感のぴっちりか、人☆妻感だすか悩む...現実では髪☆長☆い人好きじゃないけど性☆癖で長くしたくなってまう...頬☆染☆めるなッ...(設定したの自分)