ふーむ...どちらも である時点で-30点。例によってトーストに小岩井マーガリンを塗ったか否かが抜けているので-16点。謎の新メニューがあるにも関わらず画像を添付していないので-20点。34点です。赤点ギリギリなので気をつけてください☺️

0 0

拙者、髪の塗り方わからん侍!
有識者の救援を求む...

0 6

んむむ...うまく行かなかった感じ...?
よく見たらガネ様とプラムちゃんは顔の骨格違うよう描いてる...

0 2

(っ˙꒳​˙c )ふむ...素体完成、朝ご飯食べに行くわ

5 19

普段の2倍かかったから眠かった...?おねむねむ...

0 2

(っ˙꒳​˙c )ふむむ...素体の動きの調整は頑張るわ

4 14

うむ...これといった類推できる基準自体がないのですね😅

教えてくれてありがとうございます

0 2

うんむ......だいあはもう眠くなってきたから寝rrね...😌スヤァ

今夜も皆んなが良い夢を見られますように...

0 8

笑っていてくれ....頼む...散らないで........

24 265

よいこはとっととねるじかんです。
宵闇迫る
愁い顔
誰そ彼

アオリってムズい...時空が歪む...

0 7

14歳と15歳という年齢の違いか、はたまた服装で見えなくなっているだけの違いか、単にいろはのほうが発育がいいだけか......うーむ......女子の成長というものがどうも分からん。

※諸事情あって割と真剣です、邪な感情は一切ありません。

0 4

(っ˙꒳​˙c )ふむ....ふむむむむむ....ふむむむむむむむむむ
バランス悪い感じがする...もう少し調整するわ

2 11

神様「あなたはかっこいい絵柄と可愛い絵柄どっちが欲しいですか」
わし「どっちもください」
神様「万人受けする絵柄とこせいてきな絵柄どっちが欲しいですか」
わし「どっちもください」
神様「ふむ...」

で、俺が産まれたってわけ

1 3

男ティンはイク。
不安と恐怖に押し潰されそうになりながらも
初めての戦いへ挑む...ッ!!

2 15