寝ます…
お題の部分完全に手描きだけどいいよね…

「本当におやすみしますかにゃん?」
AIPICTORS「AIイラスト交流SNS」に新しい作品を投稿しました! https://t.co/VEIksyNlxR

0 13

NMDK-SD-GUIとACertainThingというモデルを入れて適当にテスト用プロンプトで回す
たまに手も含めて全体的に綺麗なのが出るけど、プロンプト簡単なのによく出るなぁ・・・
しかしやはりCPUでは遅くて厳しいね

0 0



ステキな風景画を作りたかっただけなのに…

(こういうAIアートの失敗作用のタグはないのだろうか?)

0 8

今日はもう寝ます。おやすみなさーい

0 15

左側、腕が融合しちゃってるけど、これはAI絵だとよくあることなのでしょうがないか…。
総勢12人。

4 41

調子に乗って2000×600pixelで出力。
オッドアイとか人外の娘とかも混じってるカオスなアイドルグループになった…。
しかし、これだけの人数を一気に生成できるのは凄い。

4 31

割りと可愛らしいな ひつじとかやぎとか
AI Art

2 17

たまには自由にAIに描かせてみよう実験。
いろんな衣装が出てきて見てるだけで楽しい。

9 106

レースストッキング&ガーターベルト追加ver

20 171