//=time() ?>
Diwarnainnya lebih bagus bahkan??? campuran warnanya?? HAH (tho emg sebelah sengaja kubutekin)
ga nyangka kasi gramap doang bisa kewarna jd bagus-- WAT IS DIS SORCERY?? BLAK MAGIK???
I must have using gramap wrong all this time
aku baru bikin ig art! jd masih spi, adakah yg ingin berkawan dgn ak, boleh drop uname atau langsung follow yaa, ig ku di pic ( ╹▽╹ )
おはようございます☀
天気は久しぶりに雨の気配。
潤いが得られますが週明けには気温もグッと下がるみたい。
春みたいな気温でしたから、
身を引き締めていきたいですね。
#おは戦50114jd
#おはよっちぃ☀️
#今日は何の日 #マンリーデー
バレンタインの1ヶ月前、
好きな女性に
男性から愛の告白をする日🌹
想いの伝え方は人それぞれ、
ちなみに私はダイヤより肉派です
#おは戦50114jd🍩
#ポジティ部にしましょう
#イラスト好きと繋がりたい
おはめろ🍈☀️
気が弱くて優しい人ほどフリーランスがオススメ!人の意見を否定するストレスもないし、人と意見がぶつかって戦うこともない。ただ、全部自己責任、自己判断で仕事をしていかなきゃいけない。優しすぎる人には組織やチームはしんどいと思う🙌
#おは戦50114jd🍩
#おはようめろさらちゃん
おはコッコー🐔でpo🇵🇭
今日は【褒め言葉カードの日】だそうです。
日本褒め言葉カード協会が制定し、日本記念日協会が認定。
周囲に感謝を伝える日。
褒め言葉の「いいよ」 (=114) から。
よし、とりあえず自分自身を褒めておきますw
#おは活
#おは戦50114jd
おはパンダ🐼🐾
一発目のラフからすでに上手な人のメイキングを見ると,ちょい凹むけど,何度も何度もラフを描き直して段々イメージに近づいていく過程も楽しい🎶
今の自分を楽しみつつ,自分の歩幅で歩いていこう‼️
今日も一日よろしくお願いしまっす☺️✨
#おは戦50114jd🍩
おはようございます⏰
朝練まとめてみました!
ラフ(下書き)→線画→着彩①塗りの準備→着彩②描き込み
イラスト作業の流れです🖌️
#おは戦50114jd 🍩
#イラスト #アイコン #アイコンイラスト
おはようございます☺️✨
「ママ、しゅるしゅるやってー❤️」
とベビーマッサージを求めて
横になっている娘‥❣️
ママは口角を上げて深呼吸☺️で、
副交感神経優位にリラックス
深い眠りへ誘えば朝もスッキリ🌈✨
今日も親子時間を楽しもう!🥰✨
#おは戦50114jd 🍩
Adaa... Dulu Ror emo banget, trs semenjak yume pertama kali sm Ichiro jd kek bad gurl gitulah wkwk, trs now pas yume sm Vic jd girlboss yes💖 https://t.co/jAUC8ntdqb
Elsi / 18 y.o/ dibawa kabur sm cosplayer mencurigakan
[Elsi ch 33.jpg]
Ngapa pas full body jd keliatan cebol yak wkwkwk
#OC #originalcharacter #art #artists #artidn #artistsontwitter #digitalart #digitaldrawing https://t.co/S6fap2RI1o