画質 高画質

[TH] Commission Open
Sketch : 300 บาท
Head Shot : 600 บาท
Half body : 800 บาท
Knee Up : 1,000 บาท
Full body : 1,200 บาท
---------------------------------------------
-เชิงพาณิช ×2 จากราคาเดิม
-เพิ่ม ต.ล.ค ลดครึ่งหนึ่งของราคา
-แก้งานได้ 3 ครั้ง

2 17

💛ホロクル10th お品書き💜

♪ 10/5 (日)
♪ どんのしっぽ屋 【 I-12 】

当日はよろしくお願いします!

105 411

集いZepp OSAKA BAYSIDE参拝完了しました😊
構成員の皆さんにTシャツを見て頂きました👍
良いリアクションで感涙であります😭
自作販売不可Tシャツ作ってよかったー‼️🙌🏽🙌🙌🏼

13 121

ラヴズオンリーユー役久保田未夢さんのフラスタ上段のイラストが完成しました☀️
応募枠残り僅かとなりました‼️よろしくお願いします〜
https://t.co/KhR0ydTTrP

39 263

ラヴズオンリーユー役久保田未夢さんのフラスタ上段のイラストが完成しました☀️
応募枠残り僅かとなりました、よろしくお願いします〜
https://t.co/cN3ndIrnT9

0 0

株式会社シティコネクション様、20周年おめでとうございます!
ジャレコで好きな作品は『ゲーム天国』です!特にセガサターン版で追加されたカラオケワールドの衝撃!ドット絵でヌルヌル踊るみさとちゃん!思わず一緒に歌いたくなる「ラブリースター」!個人的には神ゲーです!

34 130

CoC6th|ガンスリンガー・デッドパニック!/仙狸屋敷様作
KPC|エドガー/加賀さん
PC|ロレンツォ/ねこんさん、エセルバート/吾妻東
ビスポークランドトリオでゴキゲンに全生還!!こんなぴったりなことあるんだ?!あまりに楽しいじゃろこんなの~!イエイイエイ 次はイタリアでごはんだ!

0 1

【Tokyo 7th シスターズ】BDSレアカード ファーブ BLESSING GETしたよ!皆も遊んでね♪

かわいーーーーーー!!!!!!!!!!

0 2

【ホロクル10th お品書き🍁🍂】
会場▶︎10/5(日)流通センター

G-26にてお待ちしております!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

33 94

【ホロクル10th おしながき】

10/5(日)開催のホロクル10thのお品書きです!
初参加で今からドキドキです……!!!
あくたんのグッズいっぱいつくりました⚓️💕

『D-31』はな*いろみ
よろしくお願いします˙ ˘ ˙ )🩷

21 92

【事後通販のお知らせ】
運営様から申請の許可をいただきましたので
先日のVGGC10thにて頒布しました
のせさんアクスタの事後通販を行います!

通販用に追加発注をかけた後、倉庫からの出荷となりますのでお手元に届くまでお時間をいただきます
ご了承ください🙇‍♂️

https://t.co/4bqC4RDJ3F

59 866

💀 お品書き💀
カリオペちゃん中心で新作グッズ作りました!
お買い上げの方にノベルティもありますのでお気軽に来てください!予約終了したスポーティなグッズも持っていきます~
(缶バッジは絵柄が見えづらいので実物を見てご判断ください…🙏)

✨10月5日【L-17 まねきねこ】✨

172 1512

来月のウマ娘6th秋ライブ カワカミプリンセス役高橋花林さんのフラスタ用イラストを描かせていただきました👸
ご依頼くださった天王地ノナメ様ありがとうございました!現地で皆さまの目に留まりますよう...

89 379

【📢 緑玉堂おしながき📢】

★新グッズ★
・ちょっと大きめ?アクリルキーホルダー
・"3/1"にこたんメガネ拭き(※グッズの大きさは通常です)

当日10月5日、【G-31】にておまちしておりますー!!

38 132

[ Arknights ]
Kazdelian Trip to Temple Fair

The young'uns (and an ancient) would definitely enjoy a Thai temple fair.. hehe...

※Part of Supporter 600THB Tier Gift! In case you're in Bangkok at 26th of October (SUN), please give them a visit at Maruya 44!

12 15

アクスタの実物写真です!かわいい!

105 1018

よろこびさんきっかけで知ることが出来た、ファンタジアウインドオーケストラさんの第4回定期演奏会を観に行ってきました✨️今回で2回目!
今年も本当に楽しかった〜🥹
個人的にシンドバッドとターザンの曲が心震えました!
毎日Dハロの事考えてるうちの姉弟も大喜びの演奏会でした✨️

1 14

Dragalia Lost for the 7th time

346 1594