画質 高画質

「#水星の魔女 Prologue」 0話
宇宙に飛び出した人類の革新NTの出現を待てず戦争の道具にされた宇宙世紀と同様に宇宙に適応するための身体拡張機能を軍事転用するというまた悲しい事実…MSとの直結が阿頼耶識っぽいのよね。
初の女性主人公も期待。
それにしても早速なんて残酷な4本目のロウソク…

0 31

機動戦士ガンダム
水星の魔女
Prologue
視聴。

さて、どんなもんかなぁ〜
↓↓↓
なん……だと……。

0 1

水星の魔女Prolog見終わった今の俺↓

0 3

Brilliant photo manipulation by traditional painting by and astro photography by are available in the collection

17 31

I FINISHED CODING THE PROLOGUE PART I WROTE IN RENPY WAHOOOOOOO

This is basically setting up the date so Dennis doesn't show up yet but the protag is the older adopted sibling of Rin and Yugo!

0 7

mist manhua just updated with a prologue chapter!!!! the first chapter will come at october 4th and updated every 4th, 14th & 24th of

https://t.co/1Em0GZVEms

74 209

おはよう👋😆✨☀️ございます😺✨🌈

いつもありがとうございます😺✨

昨日は、水星の魔女PROLOGUE、多くの方と一緒に見られて楽しかったです。

月跨ぎの一週間、何かと忙しくなると思いますが、

無事に乗りきりましょう😺✨🍀

気持ちをひとつに😺✨🌏


6 111


These are my original characters, from my story: Dance My Memories Away.

Spoiler: these pictures were taken prior to the prologue.
.
Photographed Memories

1 4


PROLOGUE見逃した!
10月2日放送開始って言ってたじゃないか!
は見た。
総合するとこんな感じか。

1 7


やっとPROLOGUE見れた。あの博士おばさん、子供が突破できるキーだと気づいてたんだろうな。これで魔女になるとな_:(´ཀ`」 ∠):

4 22

ガンダム水星の魔女のPROLOGUE 視聴完了

控えめに言って最高
シリアスなストーリーを中心に主人公たちの立ち位置やここから背負う"業"を短時間で濃厚に描いている

視聴前はガンダムルブリスについてニュートラルな気持ちだったけど、今はもう好きに振り切っている

今後の本編が楽しみ

0 26

「機動戦士ガンダム 水星の魔女 PROLOGUE」の作品ページをアニメwikiに作りました、スタッフ名のリンクからこれまでのお仕事がわかります。よろしくお願いします!https://t.co/R2QGYlK1EL https://t.co/oTR3rLJaoP

3 6

機動戦士ガンダム水星の魔女「PROLOGUE」ご視聴ありがとうございました!
ベギルベウ、ハイングラ等々デザイン担当させていただきました。
来週より1話です!引き続きよろしくお願いいたします✨

3827 9814




さん

ウルトラマンデッカー
HANE2
機動戦士ガンダム 水星の魔女 PROLOGUE
ナディム・サマヤ

1 3



『機動戦士ガンダム 水星の魔女』
前日譚「PROLOGUE」

って今日なのぉ?😅

間に合うように描いときゃ良かった!
ルブリス下書き〜!

9月25日本日5時からテレビ放送!楽しみだなぁ!

5 37

おはようございます!

本日はGⅡオールカマーと神戸新聞杯開催日!
ウマ娘化が発表されてから初の出走となる、三冠牝馬デアリングタクトの復活劇に注目したいですね!

そして競馬の後は機動戦士ガンダム水星の魔女PROLOGUEじゃああああ!!
前にも見た前日譚だけど、見直しも兼ねてじっくり見たい!

0 4

明日の17:00~からTBSでPrologueだよ!みんな見ような!!!!

0 2