画質 高画質

ipad proでお絵描き✒️まず試しに一枚『乾杯🥂』

インスタ全然分からないのですが、アートとイラストオンリーのアカウント作りましたので良ければフォローお願いします☺️IDはpchanart です🙇‍♀️

自転車に関わらずコンスタントに何でも描く予定です🖼でも怪我のせいか右手がむくんだ😂ちょい休憩👋

3 33

iPad airのメディバンで描いた~。

清書(仮)(゚∀゚)
オリキャラのプラチナ

結構変わってますねぇ。

時間に追われすぎると気分悪くなる、けど時間ありすぎると作業サボる。
何故だろう(・・?

0 6

アニメへやキャン△より、決めポーズのイヌ子ちゃんを描きました〜

お絵かき(模写+α)修行013 | 1月15日

犬山あおい, ゆるキャン△

コンセプト / iPad mini + Apple Pencil



2 9

iPad活動 20230115

2 13

昨日のらくがき~ を、iPadで塗ってみた٩(ˊᗜˋ*)و✨️

4 46

Iyaa, yang kiri di hp, yang kanan minjem ipad sis https://t.co/xacXlQ1Qqs

0 1

友達のiPad借りて描きました😎
初マッシュ

1 7

めちゃくちゃ前に描いた桑瑶供養するわ(これもipad練習)アイぱヨ、自分のカラーパレットが移行できなくて色がやりにくいんよな

9 49

iPadに早速クリスタ入れたから初期ピカ試し書き〜
まだ全然分かり合えてない

0 1

My 7 year old cousin came over today and drew this on my ipad what do you guys think

0 1

オベロン
iPadと格闘中、難しい

0 1

友達のリクエストよりヴォックス・アクマさん。キャラデザ素敵で気になってたので楽しかった!iPadかしてもらった〜初iPadお絵描き

41 180

新しいiPad来たので試しにウルオズほよん描いてた むずい

3 6

GM dark fam!

Let me show you process of painting The False Pack.

🖼️4000x4000 px
✍🏻 Sketch drawn with ink on paper
🖌️ Painted on iPad
❌ Handmade by me, no tricks and AI
⏳~ 17 hours of work
👩🏻‍🦰 My own face and hands as a reference
🐺 1/1 art on

https://t.co/IsY9iKK6Lz

25 42

私この3枚以外もなんか描いてたはずなんだけどマジで3年生たち可愛いね…へへ…って描いた時の絵見当たらん…
iPad買ってからしか描いてないはずなのに😇

0 1

100 something layers and a laggy ipad later, i present to you: BLACK AMITY!
-

117 914

【note】更新しました。
先日友人と開催したiPad版クリスタ勉強会のおはなしです。
めちゃくちゃの初歩でそんなことも知らないで使ってるの?的な感じですがあたたかい目で見て頂けると幸いです🙏

\「クリスタ勉強会」のおはなし▼/
https://t.co/YjlcKCQR92

5 32

3DMV の画質、流石にiPadは強すぎる、スマホの小さい画面とは比較にならん

0 2