//=time() ?>
【マギロギ:悪魔の願いは誰が叶える】
終了~~~~~~!!!!! GMやまぶきさんPLえるさんありがとうございました!!!! お時間なのでいったんおふとんします!
CoC「カタシロ」
KP/うにしさん
PC/PL
モーンド/魚峰
シナリオクリアです!!!
楽しかった~!!!ありがとうございました!!!!!
CoCシナリオ『カタシロ』(ディズム様作)
KP:べじ
PL(PC):小野(????)
敬称略
1日目セーブ!!
楽しすぎる~~~~~!!!!ありがとうございます!
明日も宜しくお願いします!
記念配信はこちらのチャンネルでお届け!
PL参加はKPさんのチャンネルになるんで、続報お待ちくださいっ✨
▼ナナイロからすYouTubeチャンネル
https://t.co/fTdriLo7Cb
CoCメインにいろいろ遊ばせてもらってやす!
好きなシナリオ多すぎてGMもPLも同じくらいバンバンやってるんで、機会あれば同卓しやしょう!
配信アーカイブいっぱいあるんで見てねー!!!
#TRPG好きVと繋がりたい
シナリオ:Avatar-アヴァタール-テストプレイ
KP(HO5):れいさん(テディ)
PL
HO1 くろやぎ(ノア・シュヴァリエ)
HO2 津島さん(ロセウス)
HO3 双川さん(オリヴェル)
HO4 でんかさん(ショウジョウ)
1日目終了!すごい楽しい〜〜!!!
今日1日で7Fしとるが・・・???
CoC【探索者、モテ期襲来】
KP・KPC:団子桃白緑/春休
PL・PC:団子 翔優/:ここすぎ
「スペシャルサンクス」
シナリオ終わって駆けつけてくれた長男:団子 月望
✨両生還✨
団子三兄弟、次男と三男で行って来ました~
しょーゆにーにお疲れ様アル!
最後は月に一にも来てくれて笑顔いーっぱい🍡🌸
あんずさんGM「潜入 メイド喫茶 スウィート❤︎マーメイド」参加しました!
メイド喫茶に潜入!ということで、秋葉原でメイド喫茶に行った時の思い出がいくつも浮かびました…!
めちゃくちゃ楽しい時間でした!
GMのあんずさん、同卓PLのニスさんありがとうございました!
今回のPC 桜香ちゃん
CoC「仮に、探索者としよう。」(摂氏5100℃様作)
KPC/KP:ノラ/とらじろうさん
PC/PL:伊佐坂 俄/衝動性
END3 生還
怖くてタノシ~!雰囲気めちゃくちゃ好き!