画質 高画質

真っ暗闇の布団の中でも模写ができる
iPad
20年前には欲しかった!どんな大人になってたか不安だが

0 3

iPad買った〜ん!!!!
てかアップルペンシルじゃないと反応しないかと思ってたけど、普通のでも行けたわ!


0 7

これblenderと見せかけてiPad完結のモデリングなのすごくない?Apple Pencilだからスカルプトやりやすい 

0 10

Today it has been 5 years since I bought my ipad pro(2018/Gen3/1TB)🖥🎨
I used the ipad pro to draw all the art I have drawn in the last 5 years.

It's been a while since I drawing Spongebob,with this iOS-only app "proceate"🧽🪄

67 307

さらに引き続きミニキャラ(iPadの充電切れたんでこれで終わりです)
デュークさんバランス取りにくい…我が画力では上手くいかん…
鬼さんの髪描くの楽しかった😊

明日からネーム進めます…

1 17

今日はベットが離してくれへんかったから、iPadで絵描くのに慣れる日にした https://t.co/5WhfLwudE3

0 9

First ipad drawing!! I spent a lot of time on the sketches and getting used to procreate for the first time 🥺👉👈

3 6

iPad Pro買いましたぁ〜😂✌️

0 3

沼津にいるので久々に外からipadでラクガキ
ちょうかきづらいけどたのしい( ╹⋏╹)

121 874

新しいiPad pro にかえたぜー(•̀ᴗ•́)و ̑̑
またパグのイラストたくさん描こう▼•谷•▼

サラバ旧iPad!

1 42

100年ぶりのipad pro。appはsketchbook。
こういうお絵描きの方が楽しい。,.-.

0 8

がっつり女の子の固定ちゃんが欲しいと思ってて
この度、iPadにも慣れてきたので作りました!

\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

今までの子もこの子もよろしくお願いします🙇‍♀️❕

0 12

iPadの初期化無事に完了しました。
ペイントツールのブラシ等のカスタマイズは全部御破算。
また一からやり直し。でもいいや、また描けるんだから。
今日でLiellaの北海道ライブも終わり。
ツイレポしか見てませんが、
とても見応えのある楽しい様子が伝わってきます。

7 44

iPad airのメディバンで描いた~。

清書(仮)(゚∀゚)
オリキャラのバナジナイト

ボロボロの女の子、好きですね。

学校の課題が終わりません。
お題箱、立ち絵、進めれてませんね。
(´・ω・`)

0 5

参加失礼します!
あじさいと言います!iPadで好きなものを描いています!いろいろな方と交流していけたらと思います、どうぞよろしくお願いします🥹

0 24

めちゃくちゃ遅くなって大変申し訳なさ過ぎるのですが、緋目の侍様〖 〗に個人お年賀で俺得最強コンビ(🦈、🌱)頂いてました!!あまりにも良すぎてお絵描き用iPadのロック・ホーム画にして毎日拝んでます!!本当に好きで神絵で緋目さまを神だと思ってます!!(?)
ありがとうございます!!

1 1

iPadのメモ機能の落書き。
フィクサーのやつイメージです
レイヤーないのムズすぎ…
(1回こさめちゃんのデータ消えてやめかけた)


1 20