//=time() ?>
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 22年07月(V.B1)iPad
https://t.co/XGyQZMW1Jn
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
1/15日曜 https://t.co/8BVjS9FIuA
Today it has been 5 years since I bought my ipad pro(2018/Gen3/1TB)🖥🎨
I used the ipad pro to draw all the art I have drawn in the last 5 years.
It's been a while since I drawing Spongebob,with this iOS-only app "proceate"🧽🪄
さらに引き続きミニキャラ(iPadの充電切れたんでこれで終わりです)
デュークさんバランス取りにくい…我が画力では上手くいかん…
鬼さんの髪描くの楽しかった😊
明日からネーム進めます…
First ipad drawing!! I spent a lot of time on the sketches and getting used to procreate for the first time 🥺👉👈
✨iPad 絵画 #nottestellata ✨
✨好想把星星揉碎✨💫
✨给YUZU做金饼饼😼💫
✨Follow👉@yuzuruofficial_ 💖
#羽生結弦 #羽生結弦選手
#HANYUYUZURU #GIFT_tokyodome
#羽生くん #羽生クラスタ絵画部
#painting #art #illustration #iPad
#羽生クラスタ漫画研究部
#GoWithYuzuONLY #羽生結弦ONLY
新しいiPad pro にかえたぜー(•̀ᴗ•́)و ̑̑
またパグのイラストたくさん描こう▼•谷•▼
サラバ旧iPad!
がっつり女の子の固定ちゃんが欲しいと思ってて
この度、iPadにも慣れてきたので作りました!
\( *°ω°* )/ヤッタ-!!
今までの子もこの子もよろしくお願いします🙇♀️❕
iPadの初期化無事に完了しました。
ペイントツールのブラシ等のカスタマイズは全部御破算。
また一からやり直し。でもいいや、また描けるんだから。
今日でLiellaの北海道ライブも終わり。
ツイレポしか見てませんが、
とても見応えのある楽しい様子が伝わってきます。
#Liella_3rd_北海道Day2
@Lopi_illust @haya_create 参加失礼します!
あじさいと言います!iPadで好きなものを描いています!いろいろな方と交流していけたらと思います、どうぞよろしくお願いします🥹
#絵描きさん交流会
#絵描きさんと繋がりたい
めちゃくちゃ遅くなって大変申し訳なさ過ぎるのですが、緋目の侍様〖@agsnagsn 〗に個人お年賀で俺得最強コンビ(🦈、🌱)頂いてました!!あまりにも良すぎてお絵描き用iPadのロック・ホーム画にして毎日拝んでます!!本当に好きで神絵で緋目さまを神だと思ってます!!(?)
ありがとうございます!!