画質 高画質

気持ちの鮮度が高い内にカタチにしておこうとライブ観ながら『うおお!』ってiPadとPCモニター視線往復しながら描いてたパッション星人。
やっぱりミリオンライブはいつだって最高…!!!!(星梨花、今日も可愛かったよ〜!🌟

P.S.セブンカウントで心のダムが決壊しました(

151 375

iPadむずかし

0 0

いずれ出てくる新キャラのモデルになっている、会社の後輩・小坪…の練習絵。デスクに座っているのがキツイので寝床でiPadで描くのを慣らしてます😷💦

0 30

i fucked around earlier and took pics of my ipad screen and it had this really cool effect where it looked like pucci was on fire IT WAS SO NICE... so have these pictures too

0 3

旦那と、どう創ってく?と話して。
私はパソコンで編集作業とか絶対したくないからiPadでペンで描けるもの載せるんだい!って話して
旦那は使い慣れてるWindowsで作業したいらしく、私が昔使ってたIntuos3を屋根裏から引っ張り出してきた!なつい!ドライバをネットからDL出来て使えるっぽい!😆

0 11

友達のiPadで描いた空木ぴ

0 3

友人に、iPad講習会andお絵描き会してきた。
楽しかった。

0 23

『#お前もたぬきケーキにしてやろうか似顔絵』サンプル作ってみました。
iPadで描いて、Canonの『iNSPiC』で出力。
A.データお渡し&『iNSPiC』出力
B.データお渡し&『iNSPiC』出力&フォトスタンド付
C.データお渡しのみ
の3パターンで価格設定考えようかな。


https://t.co/7NzkUq26F4

3 12

初めてのiPad &初めて(?)ちゃんと描いたバニー🐰
めっちゃ遅いけど今年も改めてよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

44 181

大分遅いのですが2022年漫画読んでくださって本当にありがとうございました!今年も漫画頑張りますのでよろしくお願いします🤲
絵の練習の為にiPad miniを買って模写したりしてます。ネーム終わりそうなので、そろそろ漫画作画にも取り掛かります!!

0 32

iPadを買いました🥳
途中からお題スロットみたいなのを妹と遊んでた笑笑
ちょっとずつお絵描き増やせるといいな🙄

1 7

パステルカラーの可愛い仲間たちを描くのは 💛

2 26

45分の短編映画「溶ける」を見た。描かれている田舎町にはコインランドリーがあった。コインランドリーがあるぐらいの田舎の女子高生の話でした。#短編映画

0 4

iPadの壁紙初めて変えたけど言葉にできないくらい最高ありがとう

2 42

This is gonna be the last drawing on the old iPad🫡

0 49

サタケさん の「ペンで描くillustrator ipad版イラスト講座」を受講させて頂きました🙌✨

すごい!めちゃくちゃ楽しく&感覚的に描ける😳これはマスターしたらかなりイラレの時短になるのでは…?

今後手描き風のテイストを極めたい自分にとってはぴったりな講座でした🥳

1 18