//=time() ?>
漫画化おめでとうございます💐
今回初めてFAを描かせて頂きました。
先生はずっとずっと、私の憧れで大好きな方です。
私の今の絵柄はまくらくらま先生から生まれたと言っても何も過言ではございません。
これからも応援しております🦴
どうかご自愛してお過ごしください💐
#Noantique_FA
アイビスユーザー各位
お願いがあるんですけど、またわたしのキャラパクられてるんで運営に報告してもらっていいですか。FA扱いになればこっちのもんなんでお願いします
↓わたしのキャラとそのリンクです。該当作品は示さないんですが見ればわかります。お願いします。
https://t.co/1ubyr2Vw54