画質 高画質

村島未悠ちゃん。むらみゆ。
元チェルシーというアイドルグループに所属していました。
今はソロで、バスケチームの川崎ブレイブサンダースのアシスタントMCもしていますが、グラビアでの活動は必見ですね。写真集も発売中です。
  

1 1

あとはこんな感じにアートワークをいくつか選択してスタックフォルダを作ってジャンル管理出来たりしますので便利ですよ!デフォルト設定でタイムラプス撮影をしてる思うので今回は撮影いらないな〜って時は絵を描く前にOFFにしておくとiPad容量の節約にもなります〜!🥳楽しいiPadライフを…!🫶

0 3

iPadでトリミングしたけどスマホでどうなってるか確認

0 0

I'd love to see Mokie in your style! Thank you for the chance and good luck with your ipad!! owo 💖💖💖💖

0 0

1枚目:元絵
2枚目:iPad加工
3枚目:クリスタ加工

4枚目はおまけ。クリスタ加工。
元絵とイメージそんなに変わらないし、アリかも?
いや、目疲れるな(^_^;)

1 9

元絵です。
彩度100見てからだとくすんで見えるな(^▽^;
クリスタとiPadの加工もリプに^^

0 6


やってみた。
あんまり変わらないかと思ったけど2枚目結構変わった👀
元絵はリプに。
クリスタとiPadでは加工もちょっと違う感じになるね。
それもリプに載せます^^

0 16

やり方わからなくて乗り遅れたけど合ってるかわからない彩度100のやつーーー
アイビスとiPad標準のフィルターでやってみたけどiPadの方が好き

0 1

Finally got my ipad back!
Made myself a badge ⚡️

9 53

iPadくんだと高画質でみれて助かる〜

0 1

iPadのメモ帳開いたら娘(5)が描いたブンドルロゴ出てきて笑った

1 10

A quick test using - I’ve been on the look out for a way of making video sequences on an iPad using my illustrations as source material - I think this app is just what I was looking for. 🎉🥳

0 1

A collage of every cypher I’ve ever drawn (that’s on my iPad)

154 729

Artwork from my sketchbook. Created during a period where my drawing iPad could not be used for digital art.
This is a character I decided to redraw some years later. She's a ghost named 'Pneuma'.

0 2