画質 高画質

So I got a new Ipad and had to try it out immediately. So I drew my Octoling from splatoon 3- looking deadly with that flingza

2 9

Where is the person I thought I’d be? I’m a let down, an imposter that simply doesn’t belong. Where do I go? Only with my iPad and to get lost with? didn’t know how lucky she was.

0 0

iPad購入からこっち、ずっとモシャスしてた

1 2

SD1枚に恐ろしく時間かかった…iPadで絵描くの難しすぎる💦

21 111

iPad用のペンを買ったので、凄い久しぶりにお絵描き。

2 13

今までとあんま変わんない?気するけど、iPadで初描き!

28 281

これ見つけてzepp三時間越え楽しかったなぁとしみじみ思い出したのと、どうやってこれをiPadで描いたのか思い出せない悔しさが交互にくる

0 8

I got an ipad for my birthday so i redesigned my oc :]

0 1

iPadくんめちゃ楽しい〜

0 2

シン・iPadのメモ帳ためしがきほむーる

16 34

ぽにょ そうすけ すき~~🐟

iPadの容量がない。。🥺

Q うしろのネズミクッションのキャラ
どこで出てくるでしょうか🤗

1 22

データがどうしても転送出来ないので
iPadのストレージピンチすぎまして
動画投稿と今日のりすせんさんは
何とかなるまでしばしのおやすみです
(; ᐛ )アセアセ

皆様ゆっくり休んでね!

0 11

エケチャンにiPadでペン入れしてみた
みさバブバレンタイン用

1 37

ありがとうございます
いえいえ、工程としてはiPadで線画を描いて(ある程度の着色と)、それをAIにぶん投げると、よく分からん変な顔だけどバランスの整った子を返してくれます
⤵︎こんな子
この子を修正して、さらにAIにぶん投げるを繰り返しいくと、背景も含めて育っていきます
私の画力は子供です

0 0

iPadくんを叩き起こしてちゃんといじってきました 初期Bちゃんなんかバグり散らかしてるんですが何事

2 13

iPad Air を手に入れました!
初めてiPadで描いた絵がこちら。
(センシティブ)

0 10

明日Apple修理カウンターに行って
iPadを初期化してきます。
何事も無ければその夜から、
またちゃんと絵が描けます。
無事に済みますように。
これから今日のライブに行った方々の
Twitterでレポを見ます。
楽しみ。#Liella_3rd_北海道Day1
過去絵です。

13 46