//=time() ?>
So I got a new Ipad and had to try it out immediately. So I drew my Octoling from splatoon 3- looking deadly with that flingza #Splatoon #splatoon3fanart #splatoon3 #art #fanart #iPad #Procreate #nintendo #zeichnung #digitalart
Where is the person I thought I’d be? I’m a let down, an imposter that simply doesn’t belong. Where do I go? Only with my iPad and @Procreate to get lost with? #rapunzel didn’t know how lucky she was. #DigitalArtist #procreateart #mentalillness #agoraphobia #20monthsinside
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 22年01月iPad
https://t.co/5VJrwrElmW
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
1/14土曜 https://t.co/zlk85akegR
データがどうしても転送出来ないので
iPadのストレージピンチすぎまして
動画投稿と今日のりすせんさんは
何とかなるまでしばしのおやすみです
(; ᐛ )アセアセ
皆様ゆっくり休んでね!
#おやすみVtuber
#Vtuber
@tapouki ありがとうございます
いえいえ、工程としてはiPadで線画を描いて(ある程度の着色と)、それをAIにぶん投げると、よく分からん変な顔だけどバランスの整った子を返してくれます
⤵︎こんな子
この子を修正して、さらにAIにぶん投げるを繰り返しいくと、背景も含めて育っていきます
私の画力は子供です
明日Apple修理カウンターに行って
iPadを初期化してきます。
何事も無ければその夜から、
またちゃんと絵が描けます。
無事に済みますように。
これから今日のライブに行った方々の
Twitterでレポを見ます。
楽しみ。#Liella_3rd_北海道Day1
過去絵です。