画質 高画質

初めてipad使ってみたけど自分には板の方が合ってるっぽい

163 1041

壁紙切り替えた!
iPadのほうは加工時に見切れてた靴も入って満足

0 0

doodling on my gfs ipad while she plays spiderman 🍎

0 3

ずっと悩んでた新しいコテきゃ作ってる
金髪青目赤い服の女の子

iPad描きやすくて嬉しい

クリスマステンプレの時に出してた新しく作る固定のキャラって言ってた子を幼くした感じ
前髪は模索中

0 4

ちなみに私は大ラフまでの段階をiPadで作業することが多いです。何故かはわかりませんが、描きやすくて。液タブだと拡大しちゃうからかしら。

ので、そのデータをクリスタに入れて線画作業+着彩をしております。
なんか面倒くさいことしてますねー私

36 234

iPadのフォルダ漁ったら出てきた、自分にだけ都合のいい養分を提供してくれるジェ

4 63

これは…インテ前日ドクストフォロワーにiPad貸してペーパー書いてもらおうとしたら充電が7パーしかなくて充電器も無かったから描くことになったあさぎりゲン…

12 52

いそラテさん300人おめでとうございます!😭

あじさいと言います!
iPadで好きなアニメやゲームのキャラクターを描いてます!わたしもフォロワー増えたら交流会開きたい!!😆
皆さんよろしくお願いします!

3 21

私の母の新作です🌼
女性のシルエットに、水仙のお花を添えてみました✨

0 10

きょうのぉー。
終日ぐったりしておりました。多分気圧の仕業です…
なごめないネコハラがちっと酷くて、上手くガードしつつ、なだめつつ…iPadは諦めて本をみたり資料を集めたりしておりました。ちょっと凹モード
気圧のせいだほんと_(:3」 ∠ )_

5 14

不幸ドウほに案
iPad Proめっちゃ描きやす〜〜!

0 7

i just set up my new ipad and i’m so excited to make some new art this year! 💕

6 61

新環境(iPad)初描き絵

0 0

友達のiPadで孫悟飯描いた!
ペンで描くのめっちゃ楽しすぎる

3 12

I think I made this my iPad background like a year ago??? I feel insane

0 3