//=time() ?>
ずっと悩んでた新しいコテきゃ作ってる
金髪青目赤い服の女の子
iPad描きやすくて嬉しい
クリスマステンプレの時に出してた新しく作る固定のキャラって言ってた子を幼くした感じ
前髪は模索中
ちなみに私は大ラフまでの段階をiPadで作業することが多いです。何故かはわかりませんが、描きやすくて。液タブだと拡大しちゃうからかしら。
ので、そのデータをクリスタに入れて線画作業+着彩をしております。
なんか面倒くさいことしてますねー私
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 21年11月iPad
https://t.co/dEFHrkuj6d
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
1/13金曜 https://t.co/qt68sCc76S
これは…インテ前日ドクストフォロワーにiPad貸してペーパー書いてもらおうとしたら充電が7パーしかなくて充電器も無かったから描くことになったあさぎりゲン…
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 23年01月B iPad
https://t.co/2691ureKpz
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
1/13金曜 https://t.co/bynyBEHfyo
@isolatte_illust いそラテさん300人おめでとうございます!😭
あじさいと言います!
iPadで好きなアニメやゲームのキャラクターを描いてます!わたしもフォロワー増えたら交流会開きたい!!😆
皆さんよろしくお願いします!
#絵描きさん交流会 #絵描きさんと繋がりたい
きょうのぉー。
終日ぐったりしておりました。多分気圧の仕業です…
なごめないネコハラがちっと酷くて、上手くガードしつつ、なだめつつ…iPadは諦めて本をみたり資料を集めたりしておりました。ちょっと凹モード
気圧のせいだほんと_(:3」 ∠ )_
#DAC福岡
#デジタルアートセンター福岡
i just set up my new ipad and i’m so excited to make some new art this year! 💕