//=time() ?>
GW企画 #RTしたVtuberさんを少年化する
4人目 熊猫るきさん( #ruki_tasod )🐼🍙
ご参加ありがとうございました!
#るきぱんあーと
メガネをかける手の素材です❕
SNS上での使用、動画や配信のサムネイルへの使用可能
素材の編集や加工も自由です
クレジット表記任意ですがあると嬉しいです.ᐟ.ᐟ
フォローと引用RTしていただけたら見に行きます👀
商用利用はツリーから
#Vtuber素材
#VTuberAssets
【 最短5月納品可能📢】
MVイラストやCDジャケット、装丁やVtuber様関連などご対応可能です.
ご相談含め、ご依頼お待ちしております!
お気軽にお問い合わせください.
▼ご依頼・ご相談は下記メールまで▼
✉️ : yosh1to.illustration@gmail.com
1つのテーマのもとユニットっぽいVtuberいっぱい生みたい欲がかなりあるからそういうの考えているプロデューサーみたいな人がいたら友達になりたい。
タダとはいかないけどお安く(当社比)やります!!
顔の良さが自慢です!モデリングはできません!
お気軽にお問い合わせください!
@Artistreccs hi thanks for this!
i'm bachunawa and i generally draw characters, but im mainly into drawing vtubers like irys from hololive
my vgen: https://t.co/eqPKcgIgJt
late night doodle of my vtuber as Orin from Destiny cause holy cow I LOVE HER
おはよう世界🐾
今日は休み明けの配信~!歌っちゃうよ~~!
GW明けもみんなで盛り上がろうね🥳
それじゃ今日も無理せず生きぬこ~ね🍀
#おはようVtuber
⛪️ #おはようVTuber ⛪️
†迷える子羊よ
おはようと言いましょう†
おはっこ☀️
本日バイトのち病院のちコラボ~❕❕
GW終わっちゃったけどひながいるよ~🐥⸒⸒
今日もよろしく~❕
おはやー!
今日は連休からの復帰戦!
頑張ってもなかなか上手くいかないだろうし、身体を慣らしながら乗り切ってこー❣️
今日は21時から、桃太郎電鉄ワールドの100年の続きだよー✈️
いよいよ50年目を迎えて、まずはキングボンビーからご挨拶⁉️
https://t.co/Be35oUjVns
#おはようVtuber
#毎日朝もや
おはぽむ🤍✦
今日から通常営業もどりまっ!
9:00からは #ロマサガ2R !
実家に帰ったような安心感で雑談混じりで最難関ロマンシングやってくよ!👊
15:00からは #ストリートファイター6
アケコンMベガの苦難は続く…!🤦
2周年配信まであと5日!🫶
https://t.co/0XVploa217
#おはようVTuber https://t.co/BXdtFL3UeI
おはよう諸君。
ゴールデンウィークの期間、飲酒運転による事故が相次いだらしいねぇ。
ニュースで色んな事故現場が流れてたよ。
怖いねぇ。
車ってのは人を簡単に殺せる道具だ。それを自覚してハンドルを握って欲しいものだ……。
#おはようVtuber
おはトキ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
漫画本出したら逆にスッキリした✨
Live2Dのセール今日までだから買うぞ〜
新しいモデル作るぞ〜\(,,>ω<,,)/
#おはようVtuber
@yozorameguru02 はじめまして、イラストレーターのたろうと申します。
今月着手可能となっております。
Vtuber様の周年イラストや音声作品、配信用サムネなど実績ございます。
ご依頼要項に関しましては当HP(https://t.co/BpWK4pjz94)をご覧いただけますと幸いです。
何卒ご検討よろしくお願いいたします。
#おはようVtuber︎
みんなぁおはもえ~~っ💚🐼
連休開けちゃったけど、
みんな無理せずゆるぅく頑張ろうネ~っ❔💪🏿
夜23:00からはもえぎの寝落ち雑談が待ってるからネ❣️😎✨✨✨
╭━━━━━━━━━━━╮
おっはよ~~~う(*'ω'*)
╰━━━━━v━━━━━╯
おでかけだからしっかり寝よう!でお布団に入ったら朝までぐっすり過ぎてびっくりw 昼間もウトウトでずっと寝てたのにな。春眠暁を覚えず?(*´ω`*) 今日からお仕事学校がんばろう!✨ #おはようVtuber https://t.co/REJUSbQlRG