画質 高画質

STORYで紗友里さんがマイク降ろすときにギュってするの本当に本田未央なんよな…

140 414

松永涼の「One Life」は人生讃歌なんよ 一度きりの、君の、お前の、貴方の、お前の、貴女の、そして自分の人生を、全力で肯定してくれるそんな歌なんよ……😭

75 151

5. ニャンと☆スペクタクル

오우사키 치요, 타카모리 나츠미

(마에카와 미쿠, 시라사카 코우메)

0 2

HARURUNRUN by 関裕美 (会沢紗弥), 水本ゆかり (藤田茜), 棟方愛海 (藤本彩花)

1 3



当時の絵
このライブの紗友里さんの本田未央度は最高に高い

238 679

担当だわ!
しかも担当だわ!!
しかも…担当だわ!!!

1 2

改めて横浜CL、お疲れ様でした!!
結果は4勝3敗のDAY1落ちでしたが、色々な方とポケカできてとても楽しかったです!

練習お付き合いしてくれた方、当日対戦してくれた方、本当にありがとうございます!
ミュウVMAXデッキちゃんには感謝の勢い余って擬人化しちゃった(
今後も握るしか

0 19

テレテレパシー田中ちえ美さんの目力に焼かれた

78 266

BanG Dream!10th⭐︎LIVE
9\22(木)DAY1: Roselia「Sonnenschein」
ライブまであと4日
5人の待ち受けを作ってみましたので、よければどうぞ使ってください。
今日は宇田川あこの待ち受けです。
 

 

19 71

昨日のかすみん、マジでこんな感じだったもんなw
从cι˘σ ᴗ σ˘*「♪ヤッホー皆さんお待ちかね♪プリティキュートなかすm…ってなんですかこれぇ!見えないですぅ~!!」

2 10

Next TOKIMEKI……DAY1ありがとう……🌈✨

167 824

Poppin' Up! 感謝・・・・・・・・・

113 337