//=time() ?>
#コネクトライブ第2公演
仕事で夜のみでしたが参加できて本当によかったです!😭✨
それぞれのグループで見所が沢山あって…色んな視点で楽しめて…バーチャルライブでしか味わえない感動がそこにありました‼😭🙏🏻🌎💕
特に最後のBlessingとJourneyで涙腺崩壊😂最高のセカイをありがとう♡🥲🫶🏻
初っ端からの千本桜→CoD→1で既にオーバーキルでした。
ぶっちゃけ他も全部イイ曲しかないんだけど
特にBlessingは不意打ちで感情揺さぶられた。
ユニット間の繋ぎが今後の課題とは思うが、もうライブ感は十分あるな。あとワンダショはっちゃけ過ぎて草。
#コネクトライブ第2公演
迷ったけど買って良かった!やっぱり昼の部と同じで年長組ファン大勝利!!嬉し過ぎる!
でもBlessingのいいとこでスクショ失敗した私のばか!あほ!!タコ!!!ヾ(`△´)ノ #コネクトライブ第2公演
#コネクトライブ第2公演
始めて参加させてもらいました!めちゃくちゃ良かったです!どのユニットも格好いいし可愛いし、曲もダンスも演出も最高😆
バチャシンアンコールがBlessingはずるいよ〜〜!
運営さん、本当にありがとうございました!
Blessingの「よく喋って よく喧嘩して」のこの一連の動きかわいすぎて悶えた…レンくんと喧嘩したあとのリンちゃんのしょぼん(. . `)とミクさんの慰めがかわいい…可愛すぎだろ……
アンコールでBlessing来た瞬間ぶわっときて、そのままずっと泣いてた……。ボカロ初期からのオタクなんでやっぱバチャシンへの思い入れがやばいんよ……。最高だった……最高……