画質 高画質

「Blessing」で涙腺終わってたオタクですけど皆は?

0 1

あと、アンコでJourneyは予想してたけど、blessing は嬉しいサプライズだった。
純粋に曲として大好きなの。

0 0

Blessingでマジミラの演出取り入れてくれたのとても嬉しいので3DMV入れてください ラスサビ本当に感動したよ

43 505



仕事で夜のみでしたが参加できて本当によかったです!😭✨
それぞれのグループで見所が沢山あって…色んな視点で楽しめて…バーチャルライブでしか味わえない感動がそこにありました‼😭🙏🏻🌎💕
特に最後のBlessingとJourneyで涙腺崩壊😂最高のセカイをありがとう♡🥲🫶🏻

1 4


贅沢な時間で幸せだった〜!Blessing来るとは思ってなくて泣いた🥲

0 1

千本桜とBlessingがもうマジミラだった
かっこよすぎるんよバチャシンの方々...

0 0

初っ端からの千本桜→CoD→1で既にオーバーキルでした。
ぶっちゃけ他も全部イイ曲しかないんだけど
特にBlessingは不意打ちで感情揺さぶられた。

ユニット間の繋ぎが今後の課題とは思うが、もうライブ感は十分あるな。あとワンダショはっちゃけ過ぎて草。

1 1

Blessingありがとう

0 6

迷ったけど買って良かった!やっぱり昼の部と同じで年長組ファン大勝利!!嬉し過ぎる!
でもBlessingのいいとこでスクショ失敗した私のばか!あほ!!タコ!!!ヾ(`△´)ノ 

0 2


始めて参加させてもらいました!めちゃくちゃ良かったです!どのユニットも格好いいし可愛いし、曲もダンスも演出も最高😆
バチャシンアンコールがBlessingはずるいよ〜〜!
運営さん、本当にありがとうございました!

0 3

Blessingの「よく喋って よく喧嘩して」のこの一連の動きかわいすぎて悶えた…レンくんと喧嘩したあとのリンちゃんのしょぼん(. . `)とミクさんの慰めがかわいい…可愛すぎだろ……

44 241

月光見れて幸せだった
トンデモワンダーズ楽しかった
Blessing泣いた
お願いします!(ちょびっとズレた)

0 4

Blessing大好きだからめっちゃ嬉しい😭最高ありがとう😭双子可愛すぎ

0 0

アンコールでBlessing来た瞬間ぶわっときて、そのままずっと泣いてた……。ボカロ初期からのオタクなんでやっぱバチャシンへの思い入れがやばいんよ……。最高だった……最高……

0 0

コネクトライブ最高でした🥹
Blessingは驚いて声出た…!

0 0

まさかアンコールでクリプトンボカロ全員でBlessing歌うとは思わなかったんだ…。

0 2