画質 高画質

今今「帳隼人&相川冬馬夢の国デート」day1でした🏰✨
めっっっっちゃ楽しんでる!!男子大学生2人ががつがつしてる!!!!
夢の国デート卓KPじゃむちゃん、最強すぎるのでちょっとこれ色んな人に体験してほしい
day2もまたよろしくお願いいたします
隼人もイメチェン ポニテ

0 1

本日、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の5thライブに行きました。
ユニットのファンミくらいしか参加したことなかったので、ニジガク全員集合したライブが初めてで、しかもアリーナ最前ブロック、感謝しています。
感激のあまり、涙まで出てしまいました。

0 1

ฝึกโครงหน้าใหม่
Day1

2 8

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 !
ずっと応援します~ 🎉🌈😘



1 1

やっぱりランジュ最高。
生Eutopiaテンション爆上がりでした。
ありがとう。

1 15

made some wallpapers and twt headers🫶

144 553

1期曲最高でした!!(再掲)

8 21

🌈スモークだってなんのその!
プリティーキュートなかすみんですっ💛👑

(たまたま描いてた繚乱ヶ咲かすみん、今日の演出スモークが凄かったと拝見したので)

16 55

久保田さんポーズの繚乱果林ちゃん描きました
明日も楽しみにしてます〜

63 181

平安名すみれ!
ノンフィクション!
_人人人人人人人人人人人_
>🪐 ギャラクシー!! 🚀<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
(CDTVライブライブDay1良かったとこ)

7 25

どうもKATOSANです。虹が咲のライブ最高のライブでした!まさかファーストライブでせつ菜ちゃんの1期で歌ったDIVE!が生で聞けて感動しました!!(^○^)
後に詳しい感想投稿します。^ ^

3 8





現地参戦は明日!
すごく楽しみ🙌🙌🙌

12 50

1曲目からほーみんの想い届き泣き
2曲目で癒やされ
3曲目でハイビートラップなのになっちゃんの応援の想いが直撃して泣き
4曲目では目の前でふりふりダンスされ...ww
感情が忙しいんだよっ!!ww
アンコールでも一杯驚きとエール貰って泣き
そりゃあ限界ヲタになるよ...


3 46

Solitude Rain大好きだからまた現地で聴けて嬉しかった💧☔️

25 94

燃え尽きましたよ...
皆ちょー忙しいのにあんなに完成度上げて...😭😭
その感情振り切れるパフォーマンスがまさに目の前で😭
できることは腕よ千切れろと振ることだけで...😭😭😭
少しはキャストに貰ったエールと感動を返せたでしょうか...
ニジガク、サイッコーっ!!


1 59


butterflyで鬼頭さんがゴンドラ乗った瞬間、声出しちゃいけないのに「おあっっ!?」って声出ちゃった
わずか3mの距離にいた鬼頭さん、めちゃくちゃ美人だった…

0 5