//=time() ?>
ヨルさんのをどうしても見たい(2/5)
アッ....ヨルさん..コンバンハ...(なんで気づいたの...)
「そんなところで寝て、どうしたんですか?風邪を引きますよ?」
@sekka_m 。o(ど...どうしよう...おててすごい可愛い...すごく力になりたい...!工房タヒんでるから...まねきとかかりてワンチャンないかな...動画でもイイノカナ...)
혹시 제드쉔 스티커(14*20cm)가지실 분 계시면 디엠이나 멘션주세욧🥰 제작&배송비만 받고 보내드리겠습니다
((도안 미리보기는 화질 개구데기라서 죗옹합니다...)) https://t.co/AAoSsaGqom
[DGM] One day I want to draw a DGM doujinshi again (but the amount of time needed now my drawing skills are better....) so just a bw practice drawing of Kanda and Allen for now
2年前のけもケで頒布したコピー本の再録でした‼️
いつか続編的なものは描きたいな〜とは思っているのでなんとなくの二人の関係性と言うか距離感というか雰囲気を見て貰えたらとても嬉しいです👀
(2年前の本ですが感想くれたらうれしくなりますリプでも引用でもDMでも...)
『#ONEPIECE』
1097話「オハラの意志!受け継がれる研究」
LOから参加させていただきました!(ベガバンクが持ってる花束 原作様に合うよう描かせていただきました...)
ご機会を下さりありがとうございました.....!
「あら、みんなきてたのね」
「かれんさん!いや、大家さん!」
「いや~おかげ様で思い出のナッツハウスでまたみんなで集まれますね!お礼言わせてください!」
「ふふっ、お礼は礼金だけでいいのよ?(2か月分よ?)」
「えっ」
「かれんさん..礼金...とるの…?」(しかも2か月...)
「じょ、冗談よ…」
ใบเมนูงาน #CQ7
บูท 𝗛𝟳𝟴
STILL ALIVE feat.たれムキ (@patchimlikit)
🦌🐉🍈🎃
มีของใหม่เป็นโดจิน Arknights เล่มใหม่ ตัวอย่างดูได้ใน thread กับจะมีสติกเกอร์บางลาย กับ (น่าจะ)มีโปสการ์ด (ถ้าไม่มีอะไรผิดพลาด...)
แล้วพบกันได้ที่งานนะ 👋
Actually i just curiously "retro film filter(色収差フィルター?)" because CPS 3.0 update today(File become somewhat heavier...)
@d1w2bPbMBYCT3i0 ご査収ください。
レギュレーションは流血・切断・スカ以外はなんでもOKだよ~(むこうの垢ではリョナっぽいものも描いてるので.....)