//=time() ?>
new ava by @Kanslaaaa
disuruh gambar jelek hasilnya malah bagus, gabecus bet jd artist deuh🙄👎
sbenernya gegara mf yumefess ak jd buka lagi tdbku trus trnyata lgi angka cantik ((bukan))
Kupost sj bcs why not
Sering nder,, aku suka ngenalin Brina lewat posting di sec acc IG, gambar Brina di acara, atau pake merchnya wakakak,,, tp temen rl ku jarang banget yg wibu atau artist, jd hrs jelasin dl OC itu apa... tp mereka semua terlalu suportif, sdikit heran https://t.co/C5eOUaT9vj
おはよう〜😆❣️パッケージに引かれて買ったチロルチョコ🎶大人の味わいがする😎🍾今日も皆様にとって良い一日であります様に🎶
#おはよう #おは戦50107jd
@Jenpstimsum @ocsbase OALAH PNTESAN WKAKAKA,,, ocku ini jg dr Bali diaa, makany si srung leherny pke saput poleng jgaa, trus dia emank sunshine boi,,, mkanya klo jd hewan psti guguk😋 btw salken iriii
Yey debut, kenalin RinHase.
Sebuah yumeship yg terjadi dalam universe dimana arata gak pernah jadi jamet dan akhirnya dia jd korban pk jamet lain.
Ini hasil gue galau berapa hari mikirin nasib yume rinne gue.
Btw yg kanan lg ketemu mertua ceritanya 😂
Kemarin habis pusing 7 keliling jd ga bisa lanjutin kerjaan maksimal ಥ‿ಥ 💫💫
emang ngga enak jd org super overthinking🥺🥺
おはこんにちは!
土曜日も絶賛作業予定です。
いい天気でお出かけしたくなるけれど、
気温はしっかり1月真冬を感じられますね🥶
#おは戦50107jd🍩
おはパンダ🐼🐾 URあかパンダ登場✨
投稿始めたての頃のイラスト👇👇
トイプーの可愛さを最大限に表現したい❗️という思いのままに描いた迷作😅
このタッチで描いたのはコレだけだけど,コレを描く過程で学んだことは意外と多い
とにかく始めてみるってのも,時には大事かも
#おは戦50107jd🍩
おはようございます☺️
朝はこどももママもご機嫌で
目覚めたいですね☺️
抱っこ姿を鏡で見せて
「だいすきな●●ちゃんおはよう!」
触れ合う姿を見せてあげて✨
☑幸せな気持ちをセットオン!
今日も素敵な1日を🥰
#おは戦50107jd
おはコッコー🐔でpo🇵🇭
今日は【爪切りの日】だそうです。
新年になって初めて爪を切る日。
七草を浸した水に爪をつけ、柔かくして切ると、その年は風邪をひかないと言われている。
私はそもそも七草粥が苦手なので浸せない🙄
風邪はひくけど悪化しないようにがんばりますw
#おは活
#おは戦50107jd
おはひろりん
今日のデジタルアートは
輝き曼荼羅
よーく見ると星型がたくさん見えるよ😊
画像アップしてみてね!
&キラキラエネルギー受け取ってね😊
今日も楽しんでいきましょー🥰👍
#おは戦50107jd🍩
#ふっかよ
#ドカバト
#おは戦50107jd🍩355日目7198名
皆様♬おはようございます
1月7日(土)1975年開始
まんが日本昔ばなしの放送スタート
今も続いてる名作です
さぁー今日から連休ですね
七草粥も忘れずに食べましょう
健康になりますよ
それでは、今日も1日宜しくお願い致します♬ https://t.co/e308xioaE4
/
おはひなた☀️
\
歴代のアニメの推しキャラを描いてみよう!シリーズ!!
今日は進捗をば!!ベタ塗り完了🎨
この☆は……!!!!!?
ここで誰かわかった方は静かに挙手ッ🙋♀️
今日も一日やったるでい!(リプはおー!でOK!)
#おは戦50107jd🍩