画質 高画質

今日は咲耶と狐白の誕生日です🎂
誕生日おめでとう🎉🎉🎉
二人をAIに描いてもらうことに苦戦しました💦

2 8

花 夜 處 春
落 來 處 眠
知 風 聞 不
多 雨 啼 覺
少 聲 鳥 暁

3 20

Pixai様への投稿です。
血の表現が美しいなと思いました。

タイトル:『鮮血の花嫁』

https://t.co/X8x9iArs6v

8 92

今日一日使ってみたけど、生成した画像の修正が全然うまくいかないな……なんでだかベース画像をセット/アップロードしたら、ポーズコントロール使えなくなってるし。あとポーズコントロールだけで画像作ったら色合いが酷い。

0 0

I stayed up all night, my body is tired now. I'm going to sleep, see you soon!

0 8

うちの子であるカリーナ嬢、描きあげるモデルを変えるだけでここまで変わるのか(・Д・)
良かったら見てみてー^ - ^

描きあげてるプロンプトは同じ物を使ってます

←Anythingv3
→Anigma






0 5

表情といい色使いといい全てが好み
こういう青とオレンジの対比が好きだ

0 1

思わず「顔がいい!」って叫んだ一枚

0 0

未だかつて成功例のない2人の人物を召喚する魔法を唱えるべく、魔力を溜めます🪄
咲耶をひとり描いてもらって、狐白のことを疎かにはできない😱
AIの神よ、我が願いを聞き届けてください🙏

0 3

原神より雷電将軍(3/3)
これからの事で気合が入る雷電将軍
     

0 1

色素薄い系の眼鏡ちゃんが黒髪黒肌ギャルと入れ替えられちゃうのもよき…

1 5