画質 高画質

ベビメタの二次創作コミック「キツネ様がみてる」第2話を描いてみた。
I drew a fan comic of "Kitsune-sama ga miteru" Ep02.

187 537

がギミチョコのライブ中に
こんな事をやってた(*゚▽゚*)
いろんなハプニングにも動じないで対応できるのはこんな風に楽しんでるからかな。

63 365

2つの写真を見ていたら
こんな妄想が生まれたw

29 128

コピック練習 2日目
ユイちゃん🍅
ヤッパむずいw

15 113

もう一回あげます〜

79 239

少し大人になったウ・キ・ウ・キ☆ミッドナイト

105 405

ふぉっくすぅ その2
やっぱり、
アナログ下書きが1番落ち着く‥‥w

16 90

Japan's have been nominated for daf BAMA MUSIC AWARDS 2017!
For Vote, Post on FB, Twitter and Insta.

153 309

スマホでお絵描きアプリ初めて使ってみたけど超絶難しい!
そして自分の指、超絶使えねぇー(´A`)
みんなどうやってんの…
職人さんマジリスペクトでおやすみなさい……

11 57

黒ピンクでパンク風はOKだったので次のLINEスタンプは「ゴシックツインテール少女」にしようかな。それともポニーテール少女がいいかな。#BABYMETAL

3 12

ちり紙、もとい、 チ リ 神 バ ン ド ♪
レッチリっていい人達だったんだなぁ〜
「パートナーがいなくて寂しい」とか言ってるし。

3 20

もいもい 色鉛筆画 ③
えっ、進んでないよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

4 30

低浮上すみません(^_^;)
スイッチ入ったスーちゃんです


mode

34 154

久々に"QUEEN SU" 描きました。iPad Pro&Apple Pencilオンリー。

31 166

せいやそいやゆいちゃん 色鉛筆画 ⑤
ゆいちゃ〜〜んできたよんよんよ〜〜〜〜ん٩( ᐛ )و🍅

32 137

本日、2度目のすーちゃん❣️

34 194

【絵】BABYMETAL

線画はミリペン、塗りと加工はClipStudioPaintとPhotoshopです。
GW何描くかアンケートに投票してくれた方、ありがとうございました。

22 84