画質 高画質


ともりる良かったね☺️

692 3007

完全にこれでした感謝

0 5

虹ヶ咲5th武蔵野の森day1お疲れ様でした。1stとシャッフル以来のせつ菜(ともりる)のこれが見れて満足した。

13 91

虹ヶ咲の新衣装がμ'sとAqoursと似たデザインになってるね🎶✨
白基調でメンバーカラーという🎶✨🌈

スクスタで実装するの楽しみ🎶✨🌈

1 4

とびきりの明日へ行こう‼️
Love U my friends🎶✨11🌈

0 2

今日もいっぱい 明日もいっぱい 
力を出しきってみるよ‼️✨🌈

0 1


ユリアシュ/Day1/動物と
ウイーク開催ありがとうございます☺️

26 75

day1たのしかたネ!

0 2

うわあああああ!いいんだよ歩夢ちゃああああああん!!
2箱目でようやく歩夢ちゃんが来てくれた…!😭
ありがとう…ありがとう…
今日思いっきりライブ楽しむね!


0 12


day1おもしろすぎた
day2も主催たのしんでー!

2 16

4階席だからなんだというんだ!
気合い入れていくぜェ!!

0 21

入!!!!場!!!!!

0 12

行こう!私たちの虹を咲かせに!🌈
 

283 899

繚乱せっつー🎙
(ポーズはともりるの写真を参考)

4 9

今週のセトリはガラッと変えてくると思いますが
Eutopiaはやってくれるって、あたし信じてる!
という祈りの微直し再掲。
先週よりパワーアップしたほーみんに期待しちゃうぜ💪

4 12