//=time() ?>
みんなおはいりな*ฅ´ω`ฅ*
昨日のツイートに
たくさん反応ありがとーございます💙
すっごく嬉しい~!!(*´▽`*)
今ゆっくり巡回してるので、
まだの方はちょっと待っててね✨
フォローくれた方、
これから仲良くしてくださいね(*´˘`*)♡
#5月のVTuberフォロー祭り
#おはようVtuber
小鳥遊すずめ♦ゲームAIWU開発中🎮Skeb受付中🖼さんはコミッションを募集しています! https://t.co/FCSiOlZBbB #Skeb #Commission @skeb_jpより
VTuber・YouTuberのみなさん、また自キャラ大好きな方々
ゲームも作ってるので素材など
他とは違うイラストをご提供出来るので是非ご依頼くださいませ♪
.⟡ #5月のVTuberフォロー祭り ✧.
先月3周年を迎えました🚇🎻
車掌見習いVtuber悠弦ミラです(* ॑꒳ ॑* )ゞ
✿ ASMRで癒しボイスをお届け
✿ 毎週月曜に朝活!皆様をお見送り
✿ 完全セルフ受肉✨️
✿ お絵描き、ゲーム、お歌色々やります
💗♻️💭巡回します
#GWはフォロワーさんが増えるらしい
もうお昼ですが、おはようございます。
コメダ珈琲で、初めて紅茶を頼みました🫖
ポットサービスだから長居する時にいいかもです☺️
東京はあいにくの雨予報ですが、まったり日和と思って乗り切りましょう〜💪
素敵な一日を!
#おはようVtuber
#おはようVtuber
お目々ねむねむ響ちゃんです( ╹▽╹ )
ゴールデンウィークという名の有休消化をしております!
休みだというのに家に引きこもって作業やらあーだこーだーしかしてない気がする…
張り切っていきましょう!
皆さんおはよーございます(人*´∀`)。*゚+
おはふぁにー!5月6日振替休日!
GW終了のお知らせに震えながら…昨日と今日お誕生日の国民くんはおめでと~~っ🎉🎂✨
ちょっぴり雲が多いところもあるけど、おうちでまったり過ごすにはぴったりかも₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
GWのしめくくり、みんなはどんな風に過ごす予定〜?
#おはようVtuber
【魂募集モデル】
ガーリーうさぎちゃんのパーツ分けイラストが完成しました✨
これからモデリング作業に入ります!
nizima販売前であればDMにてご予約相談可能です💌
#魂募集 #Vtuber魂募集
@_VGen_ Hello, my name is Marinne.
I create character designs, character illustrations, and full-body artwork.
I want to create illustrations that bring color and satisfaction to Vtubers’ activities, making them even more wonderful.
That’s why I strongly wish to join VGen!
🔵VGen
skeb募集しています✨
看板娘、推し活、Vtuberご本人様さま、など
可愛い系からセクシー系まで描きます〜🫶✨
https://t.co/UYauH5J5SD
#Skeb
おはシマ!
今年のGWは例年と比べて凄い涼しかった・・・どころか寒いですね
今ストーブ焚いてます。
雨で外に出る気も起きないし部屋で資格の勉強してよー
#おはようVtuber
#おはようVTuber
おはほの〜‼️(っ'-')=͟͟͞͞🩲ブォン
昨日はナナシス、SiSHのライブに行ってきましたー‼️
SiSHの動いてる姿を見れてとても可愛かった〜‼️( ◜௰◝ )✨✨✨
新曲もめっちゃ良かった‼️( 'ω' )フム
作業しながら聞きたいと思いまーす‼️
今日も1日( ᐛ👐)パン(✌'ω' ✌)ツ-
おはミル🍼
たくさん寝れてすっきり!^ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳^✨
レッスン行ってきます🐈⸒⸒⸒⸒
今日も一日みんながゆるもふっと過ごせますように♡
#おはようVtuber
おはやー!
帰省中だったけど、今日はおうちに帰るぞー❣️
なんだかんだで、やっぱ住み慣れた場所が一番だよねっ✨
雨に帰宅ラッシュにで大変そうだけど、ゆっくり安全に帰れればいいな〜!
#おはようVtuber
#毎日朝もや