画質 高画質

CoC:誰がロックを殺すのか KP:ハシコさん
HO1:乙益 灰音/時々さん
HO2:玲音 貞春/おかじくん
HO3:涼音 寧音/なごさん
HO4:音川 音色/うた子

念願のロッ殺!本当にめちゃめちゃ楽しかった~!!!ふぁんとむみにょん(バンド名)サイコー!

0 4

■CoC『庭師は何を口遊む』

■KP
  ねぎしおさん
■PL
  HO1:京さん / 𣟿良 暖
  HO2:むぎなし / 烏川 怜
  HO3:つばきさん / 吉冨 祐子
  HO4:ちゃこさん / 藤宮 桜

エンドAにて全生還です!これが庭師!!!!!めっちゃめちゃ楽しかった…堪能した…ありがとう御座いました!!!

2 20

CoC『Aconite』
作:しきぼん様

KP:でぃーさん

HO1:Luke・Fetherston/とあけさん
HO2:Elliott・Campbell/みあさん
HO3:Vincent=Baskerville/ぼく
HO4:Abel=Wegmann/ゆっきーさん

全生還で帰ってこれました!
愛してくれて……ありがとう……!!

1 4

弊B'ASH HO3
「え?俺は全身筋肉だからめっちゃ賢いで?」って素で言う馬鹿なブレインです自陣よろしく。

1 7

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

CoC「Good night,Judas.」

KP しょんちさん
HO1 旭 陽弘(あさや)
HO2 柏木 筺(えむしさん)
HO3 藤間 遼(鈴城さん)
HO4 久住 志麻(ぶどう)

END 1

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ありがとうございました!幸せな時間を過ごさせてもらいました。

エンドカード ぶどう

3 5

CoC『Aconite』
作:しきぼん様

KP:でぃーさん

HO1:Luke・Fetherston (十朱さん)
HO2:Elliott・Campbell (みあちゃん)
HO3:Vincent=Baskerville(らいらくん)
HO4:Abel=Wegmann(こらくゆき)

全生還にてシナリオエンドでした!!
ありがとう…みんな…

2 6

┃CoC『アルドラの騎士は君の名を呼ぶ』
┃HO3 赤薔薇の最強騎士

┃Meredith Immelmann -メレディス インメルマン-
---
赤薔薇のゴリラであり 聖闘士星矢でもある

8 29

CoC【烏が群れては、極彩色】
探索者全生還で閉幕です!🏴
楽しかったぁぁぁぁぁぁあ!!!!
無彩色…、、大丈夫かな…。どきどきわくわくです!!
有難うございました!
KP:hisuhaさん
HO1:石川 透矢/ぴょんさん
HO2:篝 七夜/しやさん
HO3:佐伯 仁/メチルさん
HO4:雛々丸/もちこ

1 7

CoC『Aconite』
作:しきぼん様

KP:でぃーさん

HO1:Luke・Fetherston/とあけ
HO2:Elliott・Campbell/みあさん
HO3:Vincent=Baskerville/らいらさん
HO4:Abel=Wegmann/ゆっきーさん

▶全生還

1 5

CoC「Good night,Judas.」

KP: しょんちさん
HO1: 旭 陽弘(あさやさん)
HO2: 柏木 筺(えむしさん)
HO3: 藤間 遼(鈴城さん)
HO4: 久住 志麻(ぶどう)

END-1でシナリオクリアです。ありがとうございました。
これがすやゆだ……うう……(嗚咽)  
旭班が大好きです。旭班でいれて遼は幸せでした。

2 8

CoC「FRaTRlCiDE」

KP:かぐらちゃん
HO1:Colt Nightwall/マッキーくん
HO2:Shay Rooke/アーリーくん
HO3:Leo McQueen/シャーベットくん
HO4:Alf McQueen/ゆりんちゃん

全生還___________〆

0 3

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

CoC「Good night,Judas.」

KP¦しょんちさん
HO1¦旭 陽弘(あさやさん)
HO2¦柏木 筺(えむしさん)
HO3¦藤間 遼(鈴城さん)
HO4¦久住 志麻(ぶどう)

END 1

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2 7

あこにっと3日目セーブ
HO3立ちました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(立ってない)

2 4

CoC【すきなるなといっただろ】

KP: 七尾さん
PL: ho1 みぽ
  ho2 ととわさん
  ho3 きつつきつね

全生還でセッション終了です〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

え????????????????

0 6


『第★回誰が持ってるか王選手権』
『HO3を背負い投げしないと出られない部屋』

ティラノ継続でむやみに集まってむやみに遊んでいただきました!
楽しかったやったーー!!!
2時間弱、シュークリームの記憶しかない

0 2

イチトさんKP「レーゾンデートル」
γ班、始動!
ドブはHO3、美波 ケージでおじゃましております!  勤勉(?)なバイト戦士。
これ!すっげ~~アニメだ!!!たのしい・・・・・・・
ではではこれより、しばしよろしくお願いいたします……

4 14

本当に特別意味はないんですが極彩色自陣のHO2HO3にバニー服を着てもらいました👯‍♀️

5 20

*------------------------------------

CoC「Good night,Judas.」

HO1 旭 陽弘(あさやさん)
HO2 柏木 筺(えむしさん)
HO3 藤間 遼(鈴城さん)
HO4 久住 志麻(ぶどうさん)

END 1

------------------------------------*

2 7

CoC:天啓劫火
KP/とまたろさん
PL/
HO1:きっかさん(香遠凛音)
HO2:ガショコさん(神々廻蜜未)
HO3:みづき(赤城凛太郎)
HO4:じゅはちさん(勿来和草)
全生還にてシナリオエンドです!生きた~全員生きていて偉い偉すぎる…めっちゃいいシナリオだったしみんな可愛い幼馴染だった;;

2 2

 『レーゾンデートル』 KP//イチト

 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

γ班PC PL

 HO1//逢坂 エンジュ / カワナミ
 HO2//奈良 コウキ  / sars
 HO3//美波 ケージ  / まる

 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0 9