画質 高画質

───────────────
✧ ビスポークランドでなにがあったか?

KP あさぎ
PL かも 成瀬 もく
───────────────
祭りだ!!パーティーだ!!楽しすぎた!!終わったの悲しい 最高だこのシナリオは エンターテインメント!

3 19

Coc『月を虧く』

KP:未杳さん(彩多 のばら)
PL:ぬ(京 作花)

回してもらいました~!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!
楽しかった!楽しいシナリオなのか???
ごきげんに終えました♪
何をとは言わないけど取るので見ててください

2 27

クトゥルフ神話TRPG
「空は青にとけて行く」(作:あいる様)

KP:きな子
PC/PL
海町 創音/こじか様

久々のKPでした!
海町くん面白い子でめちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!

2 12

CoC「片鱗」
▼KP
かもめさん
▼PL
HO1高校生:春夏秋冬さん -美雨音 奏良-
HO2殺人鬼:高嵜 -胡 蝶-
【ENDB-1】
HO2ロストにてシナリオエンドです。
あ〜〜〜なるべくしてなったな〜〜〜ありがとうございました!kiss… https://t.co/ytFoot0N9Z

0 8

「八月の硝子の森」
KP:めいじ
PL:伝好雪花さん(深海 秋貞)

探索者生還!おめでとう~!

1 4

クトゥルフ神話TRPG『殺していいのは呼吸だけ』
KP:らぎー
PL:レーラさん(PC:西谷景さん)
エンドAでした~~!ソロホラーシナリオ楽し~~!

0 1

── ◤ CoC 応竜記 ◢ ──
   HO4:導師 事前導入
     KP:SHA
PL/PC:いこ/月芳(ユエファン)
     (敬称略)
───────────────

9 84

PLのユウキが一番解釈一致の胸囲してる。谷間は要らないと思ってる。(個人的意見)

38 240

「奇術師」
PL:煮こごりさん PC:曲里 くねり
KP:ほふ
エンド4でロストだーッ!美しすぎるダイスと最高の信念をもつデザイナーさんでした 最高!ゆっくり休んでね!!!!!!!!

1 5

エモクロア『アストラ』
DL:aldiaさん

PC:日暮 青紫(PL:hossa)
DPC:雪坡実 李生

継続PCで渋谷を満喫してきました!!!
ハンバーガー食べてスニーカー買ってパピコ食べて大満足👟🍔🛍

「困ったときはお互い様だろ」

2 11

CoC TRPG【貴方のための僕のために】
KP:つむ
PL:ガロ/PC:米澄るみこ
PL:せぶみ/PC:バーガー・キング・Jr.
昨日から遊ばせてもらってます!いつもとはまた違ったテイストのつむさんのオリシ楽し〜〜!久しぶりに全身立ち絵描けて嬉しいです🤞

1 3

CoC「我々は厄介事に愛されている」

(敬称略)
KP:雪柳 悠
PC/PL
HO1:千片 暁影/七味
HO2:元宮 怜治/MJ

両生還にて終幕です✨️
ほんと2人とも生きてて良かっだァァァ…
ずっとドタバタ、小学生のような口喧嘩楽しかったです(*´ `*)

1 11

coc「夏に至る病」
kp:shall/一柳 夏紀
pl:こ/一柳 千夜介
 ふぅ  うーーーちよ~~~

0 1

セッション中最も印象的な台詞。アイドルは顔が良いからって突然意味があるのか無いのかわからないことを言って周囲を惑わせる。ラジオに出ると「日本語なのに何を言っているのかわからない」と投書が来るという(PL談)

2 15

___________🪶

   百合子様著
   『 虹彩 』

KP:🐯

PL:
⬛ 🐙/泡沫のヌアイ
️🟦 🦕/徒花のツイーディア
🟩 📦/ふんわりなリベル
🟥 🐥/血濡れのヴォルフ
🟨 🌱/月夜見のアイシャ
⬜️ ⛺️/万象流転のファニァ

 ······▸ 旅のはじまり

___________

1 8

ねこのすけ様作Dx3rd CP「ラストナイト」#2 end of the loneliness
3陣さん完走です!みんな愛しいねぇ……
はぁ~~~ラストナイトってやっぱ良くてぇ……陣の数だけラストナイトはある……キミという朝がァ!!!!
PLネンドさん、ヤマダさん、相田さん、桜江さん!ありがとうございました~!

1 2


------------------------------------

『 HOMING 』

KP / ムーチ

HO1 / PL あめさん
フローリアン・レナエルツ
HO2 / PL さふじさん
アリスター・ウィリアムズ

------------------------------------

グッドエンド 両者生還👏

0 2

CoC「怪骸村」
PC/PL:
森田蒼・特派員ベート/玄澤さん
藤代要・ポーラ・アブソリュー・デストロイ/風真さん
KP:かずさ
ーーーーーーーーーーーー
周回完了~~~お疲れさまでした~~~(*'ω'*)

0 2


CoC【かにはゆでたらあかくなるんだ】
KP/KPC しろかび/黒野 泉
PL/PC   しめさん/川端 温

ねこねこ継続温泉コンビでカニを食べてきたぞ!あっくんが最高でした

0 4

⋙Episode2 【青い鳥は帰らない】
セーブ!続きが気になりすぎる!たのし~!
今のとこPCが静観タイプなのでPLも落ち着き気味……いや嘘、わたしPLは全然落ち着いてなかった。そうでした。すまん箱さん。明日続きできるの嬉しすぎるな……

0 3