画質 高画質

おはやー!

GWで帰省するので、そろそろ準備しないと!
ずっと家に篭ってたのに、外に出るのが面倒だよ~💦

今日は朝の10時に、にゃがちゃんとスプリット・フィクションやってたよー!
怒涛のクライマックス、瞬きしてたら見逃しちゃうよ…!
https://t.co/onUpgUiq1i


1 22

おはミル🍼

レッスン行ってきます(՞- -՞)ᐝ

ゆるもふっと過ごそうね✨

10 73

おはよう世界🐾

今日から3連休もらいます~!ママ使とデート🩵
でもshorts動画は上がるから見てくれたら嬉しいなー!

それじゃ今日も無理せず生きぬこ~ね🍀

12 69



超天才美少女宇宙人👽💗
ギャラクシー伊藤!!!

・絵が描ける天才
・お歌が上手な天才
・お喋り面白い天才

Vtuberのお友達が欲しいので大大大募集!!!
🤍♻️💬で巡回させてください!!!

80 810

おはめぇぇぇ!🐏
みんなGWはどんな感じー???
🐏はほどほど楽しんでおるでょ!
それじゃあみんな楽しんでこーーぅ💪✨✨✨

0 41

୨୧‥#5月のVTuberフォロー祭り‥୨୧

会って話せる2.5次元VTuber!?

航空系セルフ受肉お絵かきVTuberのあやぐも先生です!໒꒱

✈コスプレして同人イベントでサークル長してる!
✈旅客機大好き!!🤍🖤
✈寝落ち大歓迎のまったり雑談配信໒꒱
✈たまに歌も歌う🎶

14 41


((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆おはおはおはメトロン
世間は連休の最中、ウチは仕事三昧…数少ない休み…明るい内にやりたい事やりたいもんですぁ

0 4


I have been in charge of Live2D model art including character design and cutting layersParts Separation for .
The finished Vtuber model can be seen on her account! https://t.co/3WZCbm9Kwk

2 6

おはよう諸君
アブダビにチームラボの建物が出来たらしいね。
小生、まだチームラボ行って見た事ないんだよね。
是非体験してみたいなぁ〜
諸君はチームラボの幻想的な空間、見たことある?

0 30


配信終わりました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
見に来てくれた皆様!ありがとーございます!
なんだかんだ身内ネタのTRPG話でほとんど使って花粉黄砂の話でシメててなんだこれは…
本日も張り切っていきましょう!
皆さんおはよーございました!!! https://t.co/ZurfA8miJL

0 18

おはシマ!
体調も良くなったのでお出かけしようか悩んでます
病み上がりだし人込みは避けるべきか・・・うーん

0 7

With that body it will be a sin for no one to draw her wearing that dress🥴

13 89



みんなおはもえ~~っ💚🐼

今日はみどりの日だネ~っ🍀📗
もえぎにピッタリ🫶🏿✨✨
皆はGWなにするの~~~っ❔❔❔😳

9 60

✨Vtuber showcase for
Congrats on your debut! ❤️

Art: Me
Rig:

8 157

おはりんご〜ん🔔🔔🔔

今日もベル🔔ちゃん👼は清楚👼💕♪
GW楽しんでる?👼?




14 143


おはちゃお🌞
ゴールデンウィークも残すところあと少し、皆は何して過ごしてるか聞かせてね🙏
茉莉花ちゃんは人が来てるからか眠れないのが加速してるっちゃ😥

0 17