画質 高画質

今更スチームパンク・・・ではないけど。パズー(ラピュタ)のイメージで。ロコが設計してすばるんはそれを形にするという役割分担

10 16

だいたい日めくりウサミンアップしましたー。ぷんすかウサミン。https://t.co/ZEqD1Gvmfd 

28 45

プロミ2日目まとめ 

1784 2800

同じタオルの端っこで一緒に泣いてるやよいおりがとても尊かったです

229 319

プロミ2日目、千早Pだけじゃなく、全Pを泣かしに行った今井麻美さんでした。
 

1127 1693

安定の不遇組のアッキーとぬーさん

702 874

まるでこれからプロデューサーの実家に行って、両親に挨拶をする様な雰囲気ですね。

[慶福の雪路]高垣楓

31 69

【デレマス】アイドルたちと焼き肉にいったらこの娘はきっと●●そう https://t.co/kDUQ2ODwod

1 2

関裕美!フォーチュンバニー!!!
この絵柄大好き!
笑顔!!スマーイル!




6 12

二人きりの時に文香に手ツインテをしてもらいました…!

480 853

【デレステ】楽曲「あんきら!?狂騒曲」追加のお知らせ https://t.co/tuoCY0bZM6 

0 0

1月、2月、3月は毎月。そして4月中盤から8月後半までほぼ毎週アイマス系ライブがある事実 https://t.co/DVhPUmbbuO

0 2

関裕美 スパニッシュダンサー!!!

リメイクです。
やっぱこの関裕美可愛いわ。デレステで選ばれただけあるね。やっぱり。




12 11

関裕美サマーウォーズアバターバージョン

衣装もそうだけど、勝ち気なところが関ちゃんに似ている?と思ったので。

この衣装もそうだけど、サマーウォーズ自体大好き。面白いし、メリハリもあるから。

見てない方は是非。




11 15

「プロデューサー、祝ってもらう準備はできてます。いつでもどうぞ」 https://t.co/7yguSEltEu

240 398

真壁誕生日おめでとう!!!
これからもよろしく!!!!!!!!!
  

54 67

【デレマス】担当の声のために、モバPは貢ぎ続ける・・・報われるその時まで・・・! https://t.co/ox6uJUK6OB

1 1

LTF03ジャケット絵(大)

347 316