//=time() ?>
謹賀新年。というわけでギミモチ!!年賀絵を描いてみた。
Happy New Year! I drew a fan art of #BABYMETAL
皆様おはようございます。
そして新年あけましておめでとうございます☀
とてもいい天気で清々しい朝です!
昨日諦めかけたけど大慌てで描きました😂
今年もいい年にしましょう☺
#BABYMETAL
#babymetal_fanart
明けましておめでとうございます!
去年は沢山のフォロワーさんにツイッターや現場で元気ややる気をもらってほんとに感謝感謝です!今年もよろしくお願いします!
#babymetal_fanart
タイムラインが落ち着いた頃にひっそりと・・・明けましておめでとうございます。今年も色々と構ってやってください。PC不調につき、初絵はちょっとやっつけになってしまいました・・・ #BABYMETAL #babymetal_fanart
「LIVE AT WEMBLEY」CD スペシャルスリーブ仕様で12/28発売DEATH!! #BABYMETAL #Wembley #London #UK #metal