画質 高画質

OPの利吉さん見るたびにおもう(写経)

22 180

【🎣おしらせ✍】
【 ごちそうさまでした 】

OP映像内のイラストを担当させて頂きました!
配信活動終了前のラストのステージです。最高の形になるよう心を込めました。
沙花叉さんの新たな門出、より良い未来となりますように!🏝️ https://t.co/1FklQqC9eV

2009 11271

なんやかんやで
よく🍶さんに会う夢主ちゃん

⚠︎固定夢主ちゃん
 

15 503



シーズン2の放送も今夜で3週目
改めて宣伝✨
OPラストのカウントダウン「3・2・1‼️」でのスグル3大フェイバリットを描かせて頂きました。画面登場は一瞬ですが、旧シリーズからのファンとして思い入れ込めて描きました。皆様、是非ご注目くださいッ🙏

52 186

🌙聖がいない間にー…
って思っていたら

⚠︎固定夢主ちゃん
 

24 725

OPの皆で着るシーン凄い好き

376 4163

I'm in a OP multiship group FB. The most new ship is SHAMROCKX King🤭It's hilarious🤣no rules no limits 🫶🏻

0 3

デュラララがトレンド入りしてる!😳懐かしいなぁ。私が二次創作にハマるキッカケが12年前のデュラ静臨同人誌を読んでから目覚めてアニメや漫画やBLを読む様になって銀魂では自分でも二次創作する様になったんですよね〜🥹デュラはほんとイイ!OPやEDの曲も皆凄く格好良かったな🩷折原臨也が好きでした

0 49

OP夢 🔥と🎩

200 6474

16bit後半OPのLOです。原画時に色々調整してもらいました

105 778

昔見たアニメにこういう四次元人のキャラがいて調べたら「スペース☆ダンディ」だった。カトリーヌっていうのね
そのアニメのOP曲うちの母親の目覚ましだった…

2 6

マルチクリエイター系園児Vtuber🦄⭐️

🩷オリジナル曲やBGM作れます
🩷ボカロPしてます
🩷お歌や弾き語りしてます
🩷OP/ED/MVなど映像作れます
🩷音高・音大・養成所卒

相互で仲良くしてくれる方募集☺️
活動者様フォロバ
いいね巡回します🐹


14 150

昔から尾浜をドレッドにしがち
庄ちゃんは18期?OPのヘアアレンジが好きで…

4 37

【Lord Of The Lost🇩🇪/Destruction Manual】

声もサウンドもパワフルで、アニメのOPにも使われそうですね(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
張角様にも歌ってほしいですし、その中の人の枯れた声も聞きたいなぁ…

(チョーカクサマデジタルデモカキタイ)

2 19

ネトフリのおススメに表示されたので、うっかり観始めたら止まらなくなって魔法少女まどか☆マギカを一気見。もー…さやか闇落ちからの杏子ちゃんとの流れ、たまらんす!
OPみたいな魔法少女も観たかったー

28 146

Seri sketch for a donor! Please read the OP for more info.

3 8

OPで3人がぎゅっとするシーンあるじゃないですか

1 13

💋夢
煙草吸いながらぼーっとしてる💋を発見する

 

2 16