//=time() ?>
【🎣おしらせ✍】
【 ごちそうさまでした 】 #沙花叉クロヱ卒業ライブ【ホロライブ/沙花叉クロヱ】
OP映像内のイラストを担当させて頂きました!
配信活動終了前のラストのステージです。最高の形になるよう心を込めました。
沙花叉さんの新たな門出、より良い未来となりますように!🏝️ https://t.co/1FklQqC9eV
#キン肉マン
#アニメキン肉マン完璧超人始祖編
シーズン2の放送も今夜で3週目
改めて宣伝✨
OPラストのカウントダウン「3・2・1‼️」でのスグル3大フェイバリットを描かせて頂きました。画面登場は一瞬ですが、旧シリーズからのファンとして思い入れ込めて描きました。皆様、是非ご注目くださいッ🙏
@MarimoAgent I'm in a OP multiship group FB. The most new ship is SHAMROCKX King🤭It's hilarious🤣no rules no limits 🫶🏻
デュラララがトレンド入りしてる!😳懐かしいなぁ。私が二次創作にハマるキッカケが12年前のデュラ静臨同人誌を読んでから目覚めてアニメや漫画やBLを読む様になって銀魂では自分でも二次創作する様になったんですよね〜🥹デュラはほんとイイ!OPやEDの曲も皆凄く格好良かったな🩷折原臨也が好きでした
マルチクリエイター系園児Vtuber🦄⭐️
🩷オリジナル曲やBGM作れます
🩷ボカロPしてます
🩷お歌や弾き語りしてます
🩷OP/ED/MVなど映像作れます
🩷音高・音大・養成所卒
相互で仲良くしてくれる方募集☺️
活動者様フォロバ
いいね巡回します🐹
#いいねした人フォローする
#1月のVTuberフォロー祭り︎
【Lord Of The Lost🇩🇪/Destruction Manual】
声もサウンドもパワフルで、アニメのOPにも使われそうですね( /^ω^)/♪♪
張角様にも歌ってほしいですし、その中の人の枯れた声も聞きたいなぁ…
(チョーカクサマデジタルデモカキタイ)