//=time() ?>
クトゥルフ神話TRPG「ライジング=サン」
作 & KP:SEL様
PC1:秋沢奏 とんぼさん
PC2:寿天獄 モドキ
PC3:宇佐満 ぴすけさん
PC4:長三和音 つゆりさん
イタリア土産も渡せたし、ロッ殺後のシリアスやりとりや熱い展開や色んな事が出来て楽しかった~!演奏も頑張ったぞ!有難う御座いました~!
おつセイン!!シン・セイン…………完!!!!!!!!裏でずっとこれマボロシネマだよって言ってた(通じるところにしか伝わらない)。やりたい放題したのでよかったです PC4の志郎・森流=フォーテスキューでした。いつも作らないタイプの研究者をしましたよ!!
【COC】ライジング=サン GM/作:SELさん
PC1:秋沢 奏/とんぼ
PC2:寿 天獄/モドキさん
PC3:宇佐 満/ぴすけさん
PC4:長三 和音/つゆりさん
久々にホンアカ4人勢揃いできてうれしかったー!!ありがとうございました!!!!
シナリオ内でお誕生日描写させてもらえて幸…☺️
▼CoC:魔法少女希望譚HARD
KP:雪ちゃん
PC1:相田明莉/きなこ
PC2:羽丹いちる/ささみさん
PC3:八剣冬夜/ミズさん
PC4:知草三姫葉/アルミユリ
エンドAにて全生還でかえってきました!!!よっしゃあ!!!
インセイン『ねぇ、私のプリン食べたの誰!?』
GM:スイさん
PC1:私🦇デイヴ
PC2:とりお氏🐑ハイン
PC3:アルイエさん🐒キリヤ
PC4:スイさん🐍シュガー
1日目!ゾ33rdプリン3陣目に参戦!みんなかわいいし楽し~!めちゃRPできて嬉し!脳直迷言生成機になってますが真剣です🔥 次回も楽しみだ…🍮
𓂃 𓈒𓏸𑁍CoC【彼方からの君に捧ぐ】𑁍𓏸 𓈒𓂃
KP:青乃マリー 様
PC/PL(左から):
PC1:於見 風人/磁石 様
PC2:間宮 華代/焼き栗
PC3:百鬼 成瀬/宮川。 様
PC4:日城寺 清香/ましわ 様
𓇬𓂂𓈒ED1 全生還にて終幕𓈒𓂂𓇬
「また巡り会えた皆様に心から感謝を。さぁ、お茶会を開きますわよ!」☕️
カミガミノヤカタ
PC4で通過させていただきました!
すごくよかったやっぱり大好きなシナリオになりました
改めてにんちゃんGMありがとうございました✨
そしてPLみなさま一緒にやってくれてありがとう〜!
#カミカタ
まさかのラケシュさんの妹が来ると聞いて即刻描きました
PC4の導入についてはハンドアウトの情報を渡せればそれでいいので、PC4に合わせた誰かを宛がって好き勝手やろうぜのシーンとなっております。
ダブルクロス The 3rd Edition「Requiem For Soldiers」
GM蛸助さんで参加します!
PC1芙玄院弘法(まらはるさん)
PC2菊池 明継(みはしさん)
PC3幽月 櫻(じせる。さん)
PC4ニーナ(せーおつ)
丁寧な作りの分岐シナリオと聞いてドキドキしてます!よろしくお願いします!