画質 高画質

クトゥルフ神話TRPG「ライジング=サン」
作 & KP:SEL様
PC1:秋沢奏 とんぼさん
PC2:寿天獄 モドキ
PC3:宇佐満 ぴすけさん
PC4:長三和音 つゆりさん
イタリア土産も渡せたし、ロッ殺後のシリアスやりとりや熱い展開や色んな事が出来て楽しかった~!演奏も頑張ったぞ!有難う御座いました~!

0 2

おつセイン!!シン・セイン…………完!!!!!!!!裏でずっとこれマボロシネマだよって言ってた(通じるところにしか伝わらない)。やりたい放題したのでよかったです PC4の志郎・森流=フォーテスキューでした。いつも作らないタイプの研究者をしましたよ!!

0 7

シノビガミ「杞憂民VSアンチ」
GM ぽぽちさん
PC1 にるちゃん
PC2 ゆゆれみ
PC3 同志さん
PC4 GM

オタクの争い(クライマックスフェイズ)に1時間以上かかった!!楽しかった!!!
シーン表があまりにもリアルすぎて笑ってしまった

0 4

【COC】ライジング=サン GM/作:SELさん

PC1:秋沢 奏/とんぼ
PC2:寿 天獄/モドキさん
PC3:宇佐 満/ぴすけさん
PC4:長三 和音/つゆりさん

久々にホンアカ4人勢揃いできてうれしかったー!!ありがとうございました!!!!
シナリオ内でお誕生日描写させてもらえて幸…☺️

0 3

CoC『庭師は何を口遊む』
改めまして、無事に完走しました!ありがとうございました🌷🌺🥀🌼
KP:茶絵さん
PC1:いっちゃん
PC2:あみかちゃん
PC3:あおらさん
PC4:さーや

3 9

▼CoC:魔法少女希望譚HARD

KP:雪ちゃん

PC1:相田明莉/きなこ
PC2:羽丹いちる/ささみさん
PC3:八剣冬夜/ミズさん
PC4:知草三姫葉/アルミユリ

エンドAにて全生還でかえってきました!!!よっしゃあ!!!

4 4

インセイン『ねぇ、私のプリン食べたの誰!?』
GM:スイさん
PC1:ざくろさん🦇デイヴ
PC2:とりおさん🐑ハイン
PC3:アルイエ🐒キリヤ
PC4:スイさん🐍シュガー

ゾ33rdでインセイン遊ばせてもらってます〜!かわい〜!ずっとかわいい〜!果たしてこの常識人ポジを保てるのでしょうか

0 3

インセイン『ねぇ、私のプリン食べたの誰!?』
GM:スイさん
PC1:私🦇デイヴ
PC2:とりお氏🐑ハイン
PC3:アルイエさん🐒キリヤ
PC4:スイさん🐍シュガー
1日目!ゾ33rdプリン3陣目に参戦!みんなかわいいし楽し~!めちゃRPできて嬉し!脳直迷言生成機になってますが真剣です🔥 次回も楽しみだ…🍮

0 5

𓂃 𓈒𓏸𑁍CoC【彼方からの君に捧ぐ】𑁍𓏸 𓈒𓂃

KP:青乃マリー 様

PC/PL(左から):
PC1:於見 風人/磁石 様
PC2:間宮 華代/焼き栗
PC3:百鬼 成瀬/宮川。 様
PC4:日城寺 清香/ましわ 様

𓇬𓂂𓈒ED1 全生還にて終幕𓈒𓂂𓇬

「また巡り会えた皆様に心から感謝を。さぁ、お茶会を開きますわよ!」☕️

1 7

COC【彼方からの君に捧ぐ】
→すぎうらきりと 様作

KP:青乃マリーちゃん

PC/PL
PC1→ 於見 風人/慈石 さん
PC2→ 間宮 華代/焼き栗 さん
PC3→ 百鬼 成瀬/宮川。
PC4→ 日城寺清香/ましわ

ED1 全生還

4 6

CoC「彼方からの君に捧ぐ」
KP:青乃マリー

PC1:於見風人/慈石さん
PC2:間宮華代/焼き栗さん
PC3:百鬼成瀬/宮川。さん
PC4:日城寺清香/本条ましわさん

ED1、全生還にて終了です。
長い時間本当にありがとうございました!
初回しが皆様でKPは幸せです🌸

3 5

クトゥルフ神話TRPG
【彼方からのキミに捧ぐ】

KP /カナコさん

PC1 加賀 太紀/めんだこ
PC2 萩谷 紬妃/さくもさん
PC3 紗倉 梓/あゆうさん
PC4 宝城 瑠璃愛/明日渚さん

全生還でした!ありがとうございました!どちゃどちゃに楽しかったです!

イラスト:にゃろさん(@ C_N_TRPG )

5 7

魔法少女希望譚!PC4で行ってきます〜
おっとりした女の子です🍀

0 18

カミガミノヤカタ
PC4で通過させていただきました!
すごくよかったやっぱり大好きなシナリオになりました

改めてにんちゃんGMありがとうございました✨
そしてPLみなさま一緒にやってくれてありがとう〜!

0 21

シノビガミ
「エンムスビガミ -千年の綻び-」
「エンムスビガミ -境界の結び-」
作:破壊

GM / 破壊
PC1 秋海四季 / 木津
PC2 風見玖雀 / 米さん
PC3 八重樫遼 / にしきくん
PC4 柳葉惇  / とくさん

なんとかなってよかったねぇ!僕もひと安心だよぉ~
それじゃ、みんな元気でねぇ~!

1 1

『嗤う人間師』
PC4:エドワード・クロウリー

ダウナーな元チャヴ検視官で参ります。楽しみ~~!

2 14

👼
通過しました!
めっっっちゃ楽しかった〜!
この子でよかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨

素敵GM→トラウトマンさん
つよつよPL→おむちゃん、つむちゃん、みーみ、たぁさん
ありがとうございました〜!
PC4 ꒰ঌ 𝕃 𝕆 𝕍 𝔼 ໒꒱

1 12

まさかのラケシュさんの妹が来ると聞いて即刻描きました
PC4の導入についてはハンドアウトの情報を渡せればそれでいいので、PC4に合わせた誰かを宛がって好き勝手やろうぜのシーンとなっております。

1 6

ダブルクロス The 3rd Edition「Requiem For Soldiers」
GM蛸助さんで参加します!
PC1芙玄院弘法(まらはるさん)
PC2菊池 明継(みはしさん)
PC3幽月 櫻(じせる。さん)
PC4ニーナ(せーおつ)

丁寧な作りの分岐シナリオと聞いてドキドキしてます!よろしくお願いします!

0 1

Dx3「ELIXIR」
シナリオ・GM:廉
PC1:稀舟 陽莉 - だるさん
PC2:七曜 ミカゲ - まのいさん
PC3:馬場 文 - ささげさん
PC4:マグノリア・ベル - 瑠璃さん

久しぶりのELIXIR! いってきまーす!

1 9