//=time() ?>
これ読んでまたガンプラ作りたくなったな😓
自分がガンプラ作っていたのはファースト~Vガンダムの時分だから、この話のHGやMG、RG、PGが出る以前の時代。
成形色も1色のみで、色プラと呼ばれる1/250のザクなどしか素組で着色不要もの物は作った事ないし、塗装や改造当たり前の時代だったから😓
TheAssJacket and RG @TheSassJacket @xxrand0m #art #artist #artistontwitter #digitalart
RG Hi-νガンダム、さっきの画像に名前入れて写真も追加。
アップでもかっこいい。
普通に立ってるだけでもかっこいい。
持った時のずっしり感もいい。
#ガンプラ
今日…というより昨日の収穫
RG Zガンダム
HG エールストライクガンダム
ぬいぐるみ 森久保乃々
ポプマスアクリルスタンド 高峯のあ&イヴ・サンタクロース
#RG_AU งอกจนได้(…) เป็นเด็กเกเรนะ😈
ไม่โรลเพลย์แต่โคฯได้ค่ะ อยากได้ฉาวๆมาให้กัดเยอะ ๆ 🥺😳
F2ザク、RGゴッドゲットできてだいぶキット欲しい欲は抑えられたと思ったんだけど、ふらっと寄ったところにシャアゲルググがあったので思わず購入w
もしかしたら量産機カラーにするかも?
ชอบนักกับการไปแหย่ชาวบ้านเค้าเนี่ย😾🤡
collab w(@sixjannn ,@Decembxr_png )
#RG_AU
さて、色々と復活しようと思うので、手始めに #RGゴッドガンダム を手に入れようと思うんだけど、まだ店頭に並んでるかな?
大量入荷してるらしいので買えると思うけど、無ければ積みの #マスターガンダム を組もうかな~。
#ガンプラ
トレンド
RGゴッドガンダムが!?
電車やとなり街までいかなぎゃダメなのか?
【店で買えなかった男😭】
うちの地域はガンプラあまり置かないの…
何でだよ~~~~~~~~!!!!
#RGゴッドガンダム
#ゴッドガンダム
#Gガンダム
#ガンダム
#ガンプラ