ReLIFEの狩生玲奈が誕生日!おめでとう🎉
アニメではたまちゃんと仲直りができた所(*´ω`*)
はやくいろいろ見たいなー!楽しみです(*'▽')



3 7

誕生日ぉめでと~o(>∀<*)o(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
名前「狩生玲奈」作品「ReLIFE」




RTした人全員フォロー

20 17

【狩生バースデー】本日9/6は狩生の誕生日!アニメ公式サイトでは町田さん描き下ろしの誕生日イラストと、フォロワー様限定の狩生アイコンをプレゼント中!(ANXソイヤー)
https://t.co/odd4rGnalM

931 2107


サイン会でもらったほのか絵嬉しすぎるテンションだけで描きました 笑

1 3

Watercolour practise. Yoake Ryo and Onoya An from ReLIFE! Does it even look like them?

4 10

日が変わったらReLIFEの放送日ですよ。作監やったの結構前なので、もうちょっと懐かしい感じです。。

54 212

キャラ的には日代がダントツで好みなんですが アニメ見てると狩生に感情移入しちゃいますね~ 戸松遥はこういうキャラやらせるとほんと上手い でも絵に描くならやっぱ日代w 

3 6

昨夜放送されたアニメ👍見てない方には是非(^ ^) オススメはRELIFEだよ〜ん

0 0

comicoランキング上位の「ReLIFE」「ミイラの飼い方」のグッズ各種の予約締切が迫ってます!
8/21(日)までにご予約頂ければ確実にお届け可能です!
https://t.co/bvdW6AENLa

47 139

海崎誕生日おめでとうございました。お誕生日が放送日♪と祝いたいところですが、8/12放送のリライフ7話の主人公はよりによって君じゃない(…)  よろしくお願いしまーす

336 824

新太誕生日おめでとう🎊

8月12日はReLIFE海崎新太の誕生日

15 21




海崎さん誕生日おめでとう!
最後の高校生活楽しんでください\(´ω` )/

1 3

海崎くん!!ハピバ!!

ReLIFEはcomicoで知って1話からみてて、アニメもみてます!

海崎くんイケメンだけど、おっちょこちょいなところもあって大好きです!


4 9

海崎さん お誕生日おめでとう!!!
あとこの顔すきですwwwwww


7 12