画質 高画質

会社の行事で前半?は参加できないけど当時のイラストで支援😈
1stを経て2nd時はもうすっかりリトルデーモンでしたって思い出

8 21

빅오 이것도 로봇물 명작인데 배트맨st 잘 나가다가 마지막에 메타픽션 엔딩내서 똥임

0 1

本日発売のTCG『デュエル・マスターズ』 王道W 第1弾 邪神vs邪神 ~ソウル・オブ・ジ・アビス~ 収録の 金トレジャー《頂上接続 ムザルミ=ブーゴ1st》 のイラストを担当させていただきました!よろしくお願いします!!

https://t.co/KNzFvQfpUC

559 2019

Seeing the birthday event story where Sylus mentioned its the 1st time someone sang a birthday song for him

My first thought was how lonely his childhood must have been...

595 3618

応援企画✨
ということで発売まで月イチでイラスト描いていきますよ!
今回はみんな気になっているであろうエルモ温泉での一幕です♨
ティータうしろうしろ~ww

来月は何描こうかなぁ🤔みんなで盛り上げていきたいですね!

159 592

🌟2025年6月25日(水)発売「不破湊 1st LIVE “Cheers with you” Blu-ray」
にじストア特典のぷわぷわフレークシールセット(全5種)描かせていただきました!
お誕生日おめでとうございます…!🥂✨
Blu-ray

2087 14900

!?あのJoe Fightが女の子の姿に!?

音デカアイドル【ジョーファイ子】誕生!
キャラデザ、イラスト、ロゴ担当させていただきました!

1stシングルリリース!
皆様引用元からぜひチェックしてください!

https://t.co/P1mvvwJJpt https://t.co/LXsJteHFyl

https://t.co/SGrYY0rrWX

126 517

この4月(延期)に1stアルバム「pomodorosa」がアナログ化(LP盤)される記念の第三弾としてシングルカット。
言わずと知れたpomodorosaの代表曲「ブルボン」は各プラットフォームでの総再生回数合計300万回を超えるスーパーヒットソング。

7 80

㊗️esora umaおかげさまで7周年🎉

みなさんと、僕のおかげで形が色々と変わっても続けることができています!これからも色々な姿で色々な僕をお届けしていきます!1stアルバム「しじまにて群青」100億枚売れますように‼️

7周年を記念してアーティスト写真を更新!📸

Artist Photo:ウミ乃()

179 871

サイトウケンジ様プロデュース・エクスグレイヴ計画新人VTuber 雪刻シルフィア様 のお姿を担当させていただきました!❄⚔️
4/19 21時デビューだそうです!何卒よろしくお願いいたします!

24 155

🌹RealRomanticの1st LIVE開催をお祝いするために、特命希望。ちゃんとミニフラスタを作りました!(個人で自宅用に用意したものです)

(左から)SORAちゃん、NANAちゃん、RINちゃんを担当しました!デビューおめでとうね…おめでとうね…ライブとっても楽しかったです😭 https://t.co/8228VCHQcm

2 35

1stバトル🟦勝利後の🐴🎋やりとり後の🎋妄想
※ぽいぴく再掲

224 2219

nogiさんによる1st Full Album『四季ラミネート』のジャケットイラスト描かせて頂いております!
かわいい曲ばかりなので何卒よろしくお願いしますー! https://t.co/T72QPR4rcu

46 501

1stのBGMやっぱりどれも交響楽団感あって格好良すぎる…ちなみにうちの好きなシャアが来るのアレンジ曲応援上映ではみんなで手拍子してめっちゃ楽しかったです

28 142

[New Release]1st & 2nd Yamabuki(Yellow Squadron)'s Novel
Grand Theft Auto V Jun Kasai 1
Grand Theft Auto V Jun Kasai 2

2025/5/11 TokyoBigSight
文学フリマ東京40 お-84

coming soon.


https://t.co/UKi2wkntCF

3 4

【お知らせ】
『きみとぴあ!1st one-man live Step! 』のライブグッズのミニキャラを担当いたしました!
よろしくお願いします✨
販売日時→ 4/12(土)21:00~5/9(金)23:59
https://t.co/mUvsCAUigs
https://t.co/g5q9jCtQtJ

34 82

勝利画面がスト3 1stや2ndみたいだったらなおリョナい

1 2

1stライブお疲れ様でした!
いまでも余韻が抜けません。
あの瞬間の景色と気持ち、きっとずっと忘れません。感動と幸せをありがとう!!

91 395