Me: I should draw the ff3 gang with Graha
My brain:

3 10

a lil bit of painting pratice with a baby boi...

4 11

ngl love how this art turned out.........

*gibs kiss to Arc cause good boy deserves it*

2 7

Hello to the very few people who like FF3 how are we doing

2 8

今年はCDも気になるものがたくさん。DDFFはじめてからピコピコ音もいいなぁと😊
FF3にめちゃくちゃハマって、はまり過ぎてオタクの扉開いちゃったんですよね(笑)ゲームの雰囲気と天野さんの幻想的なイラストの虜になって画集を買い漁ったな‥私の原点✨

0 0

FF3格闘系兄さんと黒魔の子の幼少時。

0 3

FF3うちの2ndパーティー。キャラの名前を覚えていない。

0 5

Arc and Joshua... They're almost like twins...

4 12

アンデッドナイ、シアンライブラ(元ネタ:FF3 まどうしハイン、がくしゃ)

1 10

【宣伝】
明日から、TAS好きの人たちがわいわいするDiscordコミュニティ主催のRTAマラソンイベント「TAS好きの人たちがRTAでわいわいする」が始まるよ!
私は21日の20時から、FF3とDQ5で参加するからよろしくね!!
https://t.co/FgtCxUJTR5

36 31

Joshua et ses frères

- Arc de FF3
- Taynor de FF14
- Joshua de Vagrant Story

11 74

FF3エリアさん。

2 7

池田渓さんのノンフィクション本「東大なんか入らなきゃよかった〜誰も教えてくれなかった不都合な話」(飛鳥新社)の装画を担当。デザインは、五味朋代さんです。東大の様々な建造物をバックに、FF3のジョブチェンジオマージュ的に(?)、この本に出てくる東大卒の方たちの意外な職業を描きました。

12 70

このあいだ、赤魔導士を描いたから、今度は導師を描いた\(^o^)/コスプレ?

FF3には色々と影響受けてる気がしてな。

0 11

過去水彩絵がまた出てきたのであげておきますね。この頃のほうが色々マシだった気も。(FF3黒魔の子とシーフ)

1 6