//=time() ?>
Hiya Foundation! A lil short notice but I’m feeling pretty good today so I’m going to stream some Legend of Dragoon around 3:30pm EST! Come swing by and hangout with us! I’m super excited! #VTuberEN #Vstreamer #UniVirtuals
パバステお疲れ様でした!ネットプリントはまだいけるのでぜひ!ソーイングセット(2枚目の絵柄)再販検討中なので希望の方いたらマシュマロなどからぜひ!お声多ければやります!
#passionVIRTUALSTAGE #パバステ
Nice to meet you!
I'm "Vashilly", a virtual streamer for KANA7ALY.
I stream games on Twitch and Youtube, about 5days a week.
Please come and visit my streaming!
🟧 Twitch
https://t.co/xcSgT3vXUW
🟧 YouTube
https://t.co/5ddazSfk1X
#Vstreamer #Vtuber #UniVirtuals #UniVirtual
最後のコアタイムなのでネップリとオンライン名刺再掲しておきます。
どちらも同じ絵柄でパンケーキ友の会です。
【54WMUXJ5QH】(ローソンとファミマ)
#passionVIRTUALSTAGE
#パバステ
折角なのでダブセン作品も!🍛☀️
4thで観た幻は…幻じゃなかった〜😂🙏という思い出ログです!
#passionVIRTUALSTAGE #パバステ
エアスケブ②「薫さんの眼鏡をかけている輝」
実際は度数入っててくらくらしちゃいそうですけどね…(それはそれで見たい)
リクエストありがとうございました!
#passionVIRTUALSTAGE
#パバステ
こんなタイミングですがネップリを登録しました〜【ロールケーキ う1】に来てもらえるとすぐに番号が分かります良かったらどうぞ!😈
セブン/写真プリント/40円
#パバステ
#passionVIRTUALSTAGE
エアスケブ①「六峰さんもしくはシノブ」
折角なので六シノにしちゃいました☺️
ケーキはサービス。
リクエストありがとうございました!
#passionVIRTUALSTAGE
#パバステ
ネップリ登録してきました!
セブンははがきで60円、L判で40円
ローソンだとL判30円、スクエア50円です。
大きいですがローソンのましかくプリント推奨です
#passionVIRTUALSTAGE #パバステ
パバステ、こっそり参加させて頂いています!
キリ九漫画を展示してますので、興味ある方は是非遊びにいらしてください~
#passionVIRTUALSTAGE
☆パバステ参加中ですー!
【マシュマロ お4】「二葉印のたこやきカレー」
お待たせしました!
BOOTH・ネップリの準備ができました✨
・『315TiMES』無配pdf
・ブロマイドネップリ
があります!
ペーパーラリー企画も参加してます〜!
#passionVIRTUALSTAGE #パバステ