//=time() ?>
#cg_ootd_day1 の気持ちいいよね一等賞でこずえちゃんと雪美ちゃんにすこしでも興味を持ってくれた人へ…
#遊佐こずえ #佐城雪美
#こずゆき #ゆきこず
#でらます #シンデレラガールズ
#デレマスPと繋がりたい
#cg_ootd_day1 #BrandNew
本日の感想⑦
「Brand New!」
これ最後は本当にズルい
あきら、あかり、つかさ社長
3人の門出を飾った曲が
シンデレラガールズ全体の
新たな門出を示す曲になった
本当に感動で震えてしまった…
最高のラストソング✨
~70日目✨~
" 武蔵野夫人 "
アマプラで武蔵野夫人を見た。あんまりいい映画とも思わなかったが、武蔵野丘陵は美しい。
#1日1イラスト
#illustraion
#1day1draw
#100日チャレンジ
#ゆるいイラスト
西武2daysのるぅとくんまとめレポ
モデルさんのようなビジュ、動きのキレ、憑依されたかのような表情などギャップがすごかったです…
#るぅとくん #るぅとぎゃらりー #すとぷり西武ドームDAY1 #すとぷり西武ドームDAY2
西武2daysのジェルくんまとめレポ
ずっとにっこにこですごく愛おしそうな顔でリスナーさんやメンバーを眺めていた事がとても印象に残ってる…
#ジェルくん #ジェルぎゃらりー #すとぷり西武ドームDAY1 #すとぷり西武ドームDAY2
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LIKE4LIVE#cg_ootd一日目終了後の漫画です。
いつも同じ内容ですが、気のせいです。
個人的に明日は2年半ぶりに現地参加するので明日まじ楽しみです。
#cg_ootd_day1
#でらます #シンデレラガールズ
#デレマスPと繋がりたい
#cg_ootd_day1
2020年12月
BrandNewリリース
まだ2年も経ってない
それで10周年ライブ
ベストソングランキング4位
あきら、あかり、つかさ社長
3人の門出を飾った曲が
シンデレラたちの新たな
門出の歌になるなんて
感動しないわけないやん😭
#ヒプマイ8thライブ 、ヨコハマDay1おつかれさまでした!
ライブかっこよかったので勢いでワンドロ!
ICE BAHNさんも超~~~~COOOOOOOLだった!
明日のDay2も楽しみです!!!