画質 高画質


なんだろう?
講座の内容がすーーと頭の中に入ってきます!

2 16

so cuteだった〜〜〜〜〜🌻🌻🌻

0 0

浅利七海、存在した、ありがとう…というレポという名のらくがき

157 361

の気持ちいいよね一等賞でこずえちゃんと雪美ちゃんにすこしでも興味を持ってくれた人へ…

2 3




本日の感想⑦
「Brand New!」
これ最後は本当にズルい
あきら、あかり、つかさ社長
3人の門出を飾った曲が
シンデレラガールズ全体の
新たな門出を示す曲になった
本当に感動で震えてしまった…
最高のラストソング✨

2 5

~70日目✨~ 

" 武蔵野夫人 "

アマプラで武蔵野夫人を見た。あんまりいい映画とも思わなかったが、武蔵野丘陵は美しい。





2 21

強めの乙倉しまゆき幻覚 

60 147

Day1の全てです。

316 626

青木志貴くん…
アームカバー二宮飛鳥をありがとう…

171 413

西武2daysのるぅとくんまとめレポ
モデルさんのようなビジュ、動きのキレ、憑依されたかのような表情などギャップがすごかったです…

9 46

西武2daysのジェルくんまとめレポ
ずっとにっこにこですごく愛おしそうな顔でリスナーさんやメンバーを眺めていた事がとても印象に残ってる…

12 79

THE IDOLM CINDERELLA GIRLS LIKE4LIVE#cg_ootd一日目終了後の漫画です。
いつも同じ内容ですが、気のせいです。
個人的に明日は2年半ぶりに現地参加するので明日まじ楽しみです。

199 443




2020年12月
BrandNewリリース
まだ2年も経ってない
それで10周年ライブ
ベストソングランキング4位
あきら、あかり、つかさ社長
3人の門出を飾った曲が
シンデレラたちの新たな
門出の歌になるなんて
感動しないわけないやん😭

3 9

、ヨコハマDay1おつかれさまでした!
ライブかっこよかったので勢いでワンドロ!

ICE BAHNさんも超~~~~COOOOOOOLだった!

明日のDay2も楽しみです!!!

0 5